『このPCで・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『このPCで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCで・・・

2010/02/22 07:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

スレ主 Air0210さん
クチコミ投稿数:2件

このPCは、何も増設などをせずにサドンアタック、メイプルストーリーくらいなら普通に動くでしょうか?

あと、モニターは、何を選べばいいでしょうか?

書込番号:10979768

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/22 07:51(1年以上前)

たぶん、無理じゃないかな。

ドスパラやパソコン工房の推奨モデルを買ったら?

書込番号:10979847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/22 09:05(1年以上前)

遊びたいゲームの推奨動作環境を満たしてるか、見てみれば良いかと。

書込番号:10980020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/22 10:42(1年以上前)

自分はサドンアタックをプレイしませんが、やってる従兄弟の話では
「C2DのE8400とGF8600GT、XPだけど出来なくないが少し重い」らしい。

そうなると通販BTOでグラフィックボード無しは全滅
CPUもデュアルコア以上でクロック高め
このへんを考慮すると本体6〜7万円はかかりそうな雰囲気です。

書込番号:10980275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 eMachines ET1830-E11のオーナーeMachines ET1830-E11の満足度5

2010/02/22 16:53(1年以上前)

メイプル余裕です!! 最高画質サクサクです!!
まあ2D低スペックゲームだし当たり前かな・・・

書込番号:10981607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/22 17:16(1年以上前)

 Air0210さん、こんにちは。

 モニタについてですが、製品仕様の「ポート・その他」に

>VGA ポート×1

 と記載されていますので、D-sub端子のあるモニタから選択されればいいでしょう。
(ほとんどのモニタにはあるとは思いますが)

書込番号:10981702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング