『使用レポート(良)』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 登録

PA3KX32SA

Atom Z520/512MBメモリー/32GB SSD/ワンセグチューナーを備えたタッチパネル対応4.8型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.4kg PA3KX32SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション

PA3KX32SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月28日

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション


「PA3KX32SA」のクチコミ掲示板に
PA3KX32SAを新規書き込みPA3KX32SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

使用レポート(良)

2009/11/08 08:05(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PA3KX32SA

スレ主 MR ZEROさん
クチコミ投稿数:36件

富士通FMV U/C50⇒U/C30をそれぞれ半年使用後、工人舎 PM からの乗り換えです 
メインはレッツノートCF-W7を使用しています 

PMの発表と同時に申し込み発売日に手元に届きました
あまりにも反応が遅く閉口してしまいました 
予備のバッテリー ACアダプタ USB充電ケーブルも
用意していたのですが気に入らないまま使用するのも
ストレスが溜まるのでPAが出たときに即オークションで売りました 
良い金額で売れましたのでラッキーでした

PAとPMの仕様の違いはここでは触れませんが
使用感ではまったく別物でストレス無く使用できています
PMはU/C50のビスタ仕様と同じくらいひどいものでモバイルでは
まったく役に立たないと思ってください(使用中の方スミマセン)

出張での有線LANに対応するためLAN⇒USB変換ケーブルを入手しこの問題も
解決しました 
あとソフマップCOMで購入しましたので10%のポイント約7,000円で
予備のバッテリーを追加購入する予定です

ポインティングデバイスや大きく開くディスプレイも魅力です
重さが微妙に違いますが持ち歩きはまったく気になりません

PAとPMで迷われている方 買い替えを検討されている方 
PAはとてもよいので推薦します

以上仕様レポートです ご参考まで…

書込番号:10440662

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 MR ZEROさん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/08 08:08(1年以上前)

スミマセン 最終行
 仕様⇒使用 修正します

書込番号:10440677

ナイスクチコミ!0


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/08 18:26(1年以上前)

ソフマップ店頭で一時、59,800円ポイント10%のところがあったようです。

個人的にちょっと気になる点
microSDが取出し難い、無線LANがロス(PowerSave切でも)、
液晶の左上のポインティングデバイスに引っかかりがある。

後、デバイスマネージャの「サウンド〜」の項目で、PIX-ST14xが
無効化になっているが、皆さんはなってない?
ワンセグは使用できていますが。

書込番号:10443229

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2009/11/08 19:37(1年以上前)

> 後、デバイスマネージャの「サウンド〜」の項目で、PIX-ST14xが
> 無効化になっているが、皆さんはなってない?
工人舎のほかの機種と同じなら、
ワンセグのアプリを起動した時に自動で有効化されているはずです。
アプリを終了したら再び自動で無効化。

たぶん著作権保護の絡みだと思いますが、
手動で有効化できるので、ほとんど意味を成していない気がする。

書込番号:10443643

ナイスクチコミ!1


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/08 20:04(1年以上前)

Honiさん、ありがとうございます。
ワンセグのアプリ起動で、有効化されました。
無効化している意味がよく分かりませんね。

書込番号:10443795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > PA3KX32SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2016/04/21 7:09:58
バッテリーの購入 3 2011/10/11 22:26:29
ブルートゥースキーボードについて 0 2011/10/02 11:58:51
XPのドライバー 8 2011/10/01 23:05:38
PAの不具合 4 2011/08/11 0:04:43
もう購入できませんか? 2 2011/05/24 23:07:03
Bluetoothだけをオフにする方法がありますか。 5 2011/03/25 10:11:11
初心者質問です 2 2011/03/18 1:28:50
突然BlueToothが起動しなくなる(解決) 0 2011/02/28 17:48:23
XP系インストールについて 8 2011/03/05 14:22:32

「工人舎 > PA3KX32SA」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

PA3KX32SA
工人舎

PA3KX32SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月28日

PA3KX32SAをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング