『XPのドライバー』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 登録

PA3KX32SA

Atom Z520/512MBメモリー/32GB SSD/ワンセグチューナーを備えたタッチパネル対応4.8型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.4kg PA3KX32SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション

PA3KX32SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月28日

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション


「PA3KX32SA」のクチコミ掲示板に
PA3KX32SAを新規書き込みPA3KX32SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XPのドライバー

2011/09/30 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PA3KX32SA

クチコミ投稿数:8件

ご存じの方おられたら教えてください。
WindwosXP用のドライバー類どこかに無いでしょうか。
OSを消してしまって入替に困っています。
Windows7入れて見たんですが重くて使い物にならなくて・・・

書込番号:13565744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/09/30 12:48(1年以上前)

リカバリーは内蔵HDD上にありますよ。
起動時にFN+8キーでリカバリー画面に入れるはずです。

書込番号:13565767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/30 19:35(1年以上前)

windows7入れるときリカバリ領域も消してしまってる様なんです
どこかネット上にあったらと思ってるんですけど

書込番号:13566855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/30 20:24(1年以上前)

ドライバーとWindowsごっちゃに考えてませんか?
OS消してしまってバックアップのメディアもないんなら
XP買って来るしかないでしょう。(売ってるわけないか)
このスペックでXP以上にしようとした勇気に拍手。

書込番号:13567032

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/10/01 09:56(1年以上前)

Windows7は、画面効果などいろいろ重たい仕様ですが。これらを切れば、XP並みにはなりますので。現状のチューニングを試みた方がよろしいかと。

http://www.google.co.jp/search?q=Winows7+%E8%BB%BD%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

書込番号:13569068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/01 14:46(1年以上前)

>朝焼けの仮面ライダー さん
OSは用意済みです。
インストール時の標準ドライバーでは無線LAN、BT、等々が使えなくなってしまうので困っています。
公人舎さんはどうしてXP用ドライバーをダウンロード出来るようにしてくれないんでしょうね。

>マイミク さん
うれしいご連絡ありがとうございます。
著作権的にOKならお願いしたいです。

>KAZU0002 さん
この点は結構調べて試したんですがAtom & 512MBメモリでは限界がありますね。
このスペックだとWin2000が一番いいんでしょうけどね。
 

書込番号:13569954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/01 19:45(1年以上前)

1

2 ハードウェアID

コツとしては、搭載されているチップセットをヒントのに他社製の流用。
あとはデバイスマネージャーから情報を得る。
例えば、1、デバイス 
2、ハードウェアID

PCI\VEN_11AB&DEV_4364&SUBSYS_81F81043&REV_12
↑をGoogleで検索。

http://www.google.co.jp/search?hl=&q=PCI\VEN_11AB%26DEV_4364%26SUBSYS_81F81043%26REV_12&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_jaJP405JP405&ie=UTF-8

こんな感じで探していくといけると思います。

ちなみに、ここ最近、HDDが壊れたノートPC「dynabook CX2215LMSW」をタダで譲り受け、HDDを換装して復活。手持ちのXPをインストールしたものの、ドライバ関係が全滅でしたが、この方法で全てのドライバを手に入れました。

参考まで・・・

書込番号:13570897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/01 21:08(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

なるほど、こうやって探す事も出来るんですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:13571223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/10/01 23:05(1年以上前)

確かに一般的なドライバーはその方法で見つかるけど、ノートだと専用ドライバとか多いですからね。
特にこのノートはワンセグとかも内蔵なので全てのドライバは無理なのでは。
事情を話してメーカーサポートに相談すれば有償でドライバ入手できるかも知れませんね。
5,000円程度でリカバリーディスク入手できるメーカーは多いですよ。

書込番号:13571749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > PA3KX32SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2016/04/21 7:09:58
バッテリーの購入 3 2011/10/11 22:26:29
ブルートゥースキーボードについて 0 2011/10/02 11:58:51
XPのドライバー 8 2011/10/01 23:05:38
PAの不具合 4 2011/08/11 0:04:43
もう購入できませんか? 2 2011/05/24 23:07:03
Bluetoothだけをオフにする方法がありますか。 5 2011/03/25 10:11:11
初心者質問です 2 2011/03/18 1:28:50
突然BlueToothが起動しなくなる(解決) 0 2011/02/28 17:48:23
XP系インストールについて 8 2011/03/05 14:22:32

「工人舎 > PA3KX32SA」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA3KX32SA
工人舎

PA3KX32SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月28日

PA3KX32SAをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング