『IODATAとどちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

BR-PX68U2-BK

アップスケーリング保存/再生機能を備えたUSB2.0対応ポータブルBlu-ray Discドライブ。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BR-PX68U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-PX68U2-BKの価格比較
  • BR-PX68U2-BKのスペック・仕様
  • BR-PX68U2-BKのレビュー
  • BR-PX68U2-BKのクチコミ
  • BR-PX68U2-BKの画像・動画
  • BR-PX68U2-BKのピックアップリスト
  • BR-PX68U2-BKのオークション

BR-PX68U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • BR-PX68U2-BKの価格比較
  • BR-PX68U2-BKのスペック・仕様
  • BR-PX68U2-BKのレビュー
  • BR-PX68U2-BKのクチコミ
  • BR-PX68U2-BKの画像・動画
  • BR-PX68U2-BKのピックアップリスト
  • BR-PX68U2-BKのオークション

『IODATAとどちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-PX68U2-BK」のクチコミ掲示板に
BR-PX68U2-BKを新規書き込みBR-PX68U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IODATAとどちらがいいでしょうか?

2010/02/28 15:13(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PX68U2-BK

スレ主 petitmackyさん
クチコミ投稿数:9件

IODATAのBRP-UP6が発売されていますがどちらが良いでしょうか?

書込番号:11011789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/28 16:13(1年以上前)

こんにちは。

どちらも似たり寄ったりですが、価格を見ればバッファロー、自分の好みのメーカーとしてはIO−Dataかな。でも、価格としても2000円位の差なので、やはり自分ならIOですね。

書込番号:11012033

ナイスクチコミ!0


スレ主 petitmackyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/28 21:42(1年以上前)

ありがとうございます
今VISTA32ビット WINDOWS7 64ビットですがIODATAは大丈夫ですか?

書込番号:11013604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/01 03:26(1年以上前)

BRP-UP6仕様・対応書
http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brp-up6/spec.htm

これを見る限りは両方とも対応してるようです。

書込番号:11015420

ナイスクチコミ!1


スレ主 petitmackyさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/01 06:41(1年以上前)

有り難うございました。

書込番号:11015576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BR-PX68U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-PX68U2-BK
バッファロー

BR-PX68U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BR-PX68U2-BKをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング