『タイムマシンとの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のオークション

LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1のオークション

『タイムマシンとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1を新規書き込みLinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムマシンとの相性について

2011/09/21 17:23(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1

クチコミ投稿数:40件

初めて質問します。アップルのノートのデータ保存用に購入を考えていますが、この製品とは有線でつながなければ利用できませんか。無線で利用できるのなら購入したいと思います。どなたか使われている方のご意見をお聞かせください。アップル社に電話で聞いたら自社製品のタイムカプセルはOKとのみ返事をいただきました。他社製品との相性は保障できませんとのことでした。よろしくお願いします。

書込番号:13529413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/21 22:46(1年以上前)

この製品に「無線LAN」の機能は有りません。

どういう「ネットワーク構成」を考えているのかが判り難いですm(_ _)m

「MacBook」が「無線LAN」なのは、問題無いですが...

書込番号:13530964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/09/23 11:24(1年以上前)

どうもお返事ありがとうございます。的を得ない質問で申し訳ありませんでした。

書込番号:13536894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/23 12:09(1年以上前)

>この製品とは有線でつながなければ利用できませんか。
これだけでの質問では、
「この製品には、有線LANのための端子しかない」
ので、他の接続方法は無いことになります。

よしりんりんさんがココ(価格com)にアクセスしている方法が、
「ルーター」などを使用しているなら、
そのルーターにこの製品を繋げるだけなんですが...
 <どういう機器を使っているかの情報が無いので、
  何をすれば良いかの回答もできませんm(_ _)m

書込番号:13537052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z2000と繋がりました 2 2015/07/21 20:02:48
うんともすんとも… 2 2011/12/25 14:47:15
タイムマシンとの相性について 3 2011/09/23 12:09:21
Web Access iの仕様に関して 0 2011/08/07 10:19:21
レグザ 2 2011/12/25 15:11:05
共有フォルダーにアクセスできません。 1 2011/03/28 2:25:28
HDの音 1 2011/01/03 20:12:36
DLNAソフトのバージョン 1 2010/05/03 2:53:11

「バッファロー > LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1
バッファロー

LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

LinkStation Mini LS-WSX1.0TL/R1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング