『ランプ点滅』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオークション


「霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプ点滅

2018/10/27 07:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S

久しぶりに電源を入れたら、モニターに1と表示されて暖房されません。どうすればいいですか

書込番号:22210492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/10/27 08:30(1年以上前)

取説見ましたが番号の意味については記載がありませんでした
ただし記載されていたのは以下の文言でしたのでメーカーにご連絡されるのがいいと思います

(取説記載内容以下)
故障ですので、運転を停止し、「お買上げの販売店」または「三菱電機
修理相談窓口」に修理依頼してください。
その際、点滅している数字をお知らせください。
とありました

以下ご参考まで
修理窓口 家電品の修理の問合せ・修理の依頼 受付時間365日24時間
●三菱電機修理受付センター
インターネット
www.melsc.co.jp
0120-56-8634 フリーダイヤル
(無料)
携帯電話・PHS・IP電話の場合
北海道・東北全域
関東甲信越(長野県飯田地区を除く)
静岡県・九州全域
長野県(飯田地区)
東海(静岡県を除く)
北陸・関西・中国・四国全域
(03) 3424 - 1111
(有料)
(06) 6454 - 3901
(有料)
(03) 3424-1115
東日本
修理受付センター
FAX
(有料)
(06) 6454-3900
西日本
修理受付センター
FAX
(有料)

書込番号:22210569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの満足度5

2018/10/27 09:16(1年以上前)

どうもありがとうございます。

書込番号:22210645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの満足度5

2018/10/27 09:19(1年以上前)

ケーズデンキに行きますね

書込番号:22210654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅 3 2018/10/27 9:19:56
購入しました。 9 2010/12/08 20:21:19
オゾン臭?除湿時の風が臭い 18 2010/10/13 11:51:08
多慶屋 1 2010/07/28 23:05:38
どう違うのですか? 2 2010/07/13 1:07:24
隠蔽配管OK? 7 2010/10/13 0:14:14

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング