『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2010/06/06 22:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710S

スレ主 RUMIONさん
クチコミ投稿数:13件

いろいろ調べた結果、本製品が気に入りました。早速購入しようと地元のY電機に行きましたが、
価格は\224,800のポイントなし。(標準工事費込み、長期保障付き)
この価格は妥当なんでしょうか? 高い気がして、即決はできませんでした。
価格情報ありましたら、ご教示ください。

書込番号:11461892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/06/07 05:12(1年以上前)

いつも私は、価格コムの価格変動履歴の平均価格がほぼ量販店での安値限界価格だと書き込んでいます。たまに他の方の書き込みで平均価格を大幅に下回る価格の情報がありますが、台数限定の場合が多いです。私が自分の地方の家の周辺の店を直接見て回った範囲では、量販店の台数限定の超特価のものでも価格コムの価格変動履歴の平均を上回っているものばかりでした。

書込番号:11462854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/06/07 05:23(1年以上前)

MSZ-ZW710S の価格変動履歴(2010年6月7日現在)

価格変動履歴で現在21万円くらいなので、量販店で標準工事費込み、長期保障付きの\224,800なら超特価レベルだと思います。
http://kakaku.com/item/K0000066481/pricehistory/

書込番号:11462858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RUMIONさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/09 08:47(1年以上前)

happycommuneさん返信ありがとうございます。超特価だったんですね...。
今週末に都内に出向いてもう少し価格調査しようと思います。

書込番号:11472038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換気機能について 11 2010/09/03 20:27:38
200000円 0 2010/07/12 0:47:38
本日購入しました。 0 2010/06/12 17:41:58
購入を検討しています 3 2010/06/09 8:47:30
7.1kw購入検討 4 2010/05/09 20:20:44

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW710Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング