『品薄?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄?

2010/01/20 11:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 Bicycleさん
クチコミ投稿数:54件

YAMADAのポイントが溜まっているので、それで購入しようと家(大阪北部)から近いYAMADAを3件回ったのですが何処にも在庫がありませんでした。取り寄せですと値段交渉もしにくいですし購入を躊躇しています。ある意味液晶モニター単品はニッチな製品なので致し方ないのでしょうか。皆様は何処で購入されましたか?

書込番号:10812114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/20 12:14(1年以上前)

この製品は購入してませんが、秋葉原や近所のケーズ・ヤマダ・ジョーシン・ピーシーデポ・ドスパラ・TWO TOPで実物確認して安ければ購入、ネット通販が安ければネット購入しますね。

書込番号:10812212

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/20 12:20(1年以上前)

年末に、Amazon.co.jp で 購入。

書込番号:10812241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/20 12:38(1年以上前)

ヤマダだとたぶんこのクラスのモニターになると在庫は少数かオーダー対応かもしれませんね

書込番号:10812305

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2010/01/20 13:07(1年以上前)

ヤマダ電機の地方店はあまり数が少ないようです
LABIのような店は大阪ならば難波ですね?
一度足を運んでみてはどうですか?

書込番号:10812406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2010/01/20 14:35(1年以上前)

そもそもヤマダは狙ってる客層が違うから単品はあんまり置いてないですよ。

価格COMも33店舗あるけど半数くらいがメーカー在庫になってるからそろそろ新型が出るのかもね。

>取り寄せですと値段交渉もしにくいですし購入を躊躇しています。

それは思い込みですな。簡単に引っ張れるなら交渉できるでしょう。というか、交渉に乗ってくれないことは他の理由でもあるんだから話しかけないことには始まらない。

目標の値段に達しなかったらそのまま決裂してそれから考えればいい。

書込番号:10812681

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bicycleさん
クチコミ投稿数:54件

2010/01/20 18:17(1年以上前)

LABI千里、難波ともに在庫なしは確認済みですのでヤマダ電機で店頭に商品がある店は大阪には無いようです。
売れ筋の製品なのだから置いていて欲しいものです。
ちなみにヨドバシ梅田では52500円ポイント10%で店頭販売していました。
ですのでもうヤマダのポイントカードは使わずに他店で買うことにします。
あと発売から2ヶ月で新製品ありえないです。

書込番号:10813388

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2010/01/20 19:06(1年以上前)

難波LABIもいってきたのですか?失礼しました

この製品は人気商品なので仕方ないとおもいます
価格も5万円台でしたか?

書込番号:10813584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/29 16:54(1年以上前)

タイトル通りみたいです。

さきほど三菱カスタマーサービスの方が来て在庫はないそうです。
後は、販売店の在庫のみとなってきているようです。

また、発売するサイクルが早くなってるから作る数も限っていたり、
と言う事もあり品薄になってるみたいです。

書込番号:10856798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/29 17:01(1年以上前)

なんかほんとに品薄なんだか終わりそうな気配ですねツクモは完売表示、ソフマップは在庫限り
再入荷しなそうな表現ですね

書込番号:10856821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング