『目に優しい?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『目に優しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

目に優しい?

2010/03/12 14:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

現在、BenQ E2200を利用しているのですが、かなり2〜3時間使うと目が痛くなります。(輝度15、コントラスト15ぐらい)

輝度、コントラストを落とすと色合いが不自然になり、ネットショップでディスプレイで見た商品と、実際の商品の質感、色合いが違う事があって不便です。
利用されている皆様に質問ですが、輝度を落としても、色合いが不自然にはこの商品はなりませんか?
目には優しいですか?
4万前後で探しています。(TNはできたら、嫌です)

書込番号:11073845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2010/03/13 00:14(1年以上前)

まぁ、その予算ならベストじゃない?

個人的には期待はずれだったけど、価格から言えば妥当でしょう。

個人的にはTNは論外なんで、、、、

書込番号:11076505

ナイスクチコミ!2


todakaさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/13 01:18(1年以上前)

目に優しいモニターの候補として
ナナオ FlexScan EV2334W-TBK はいかがですか?

私はギラギラが苦手なので丁度34,800円 と安くなった
EV2334W-TBK を昨日注文しました。


書込番号:11076832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/03/13 22:29(1年以上前)

鳥坂先輩さん 
実際使っている、鳥坂先輩さんは輝度落としても、
発色に差し支えないでしょうか?


todakaさん
目に優しいモニターの候補として
ナナオ FlexScan EV2334W-TBK はいかがですか?
ナナオにも似たようなモニタがあったんですね。
店頭で確認してきます。

多分、どちらかは買うと思います。

書込番号:11080970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2010/03/14 15:29(1年以上前)

>発色に差し支えないでしょうか?

あるかないかでいえば、ある。
でも、この価格帯なら妥協できる範囲でしょう。


パネルがVAパネルにはなるけど、保証が長い分ナナオのほうがいいかもね。
WM-Xも動画モードにするとVAパネルと似たような発色傾向になるしね。


まぁ、ナナオのこの製品も通常のナナオ製品と違い、かなり簡素化されているという話だから微妙な気もするけどね。NECや三菱、ナナオあたりだとやっぱり7〜8万くらいの製品じゃないと本来のメーカーらしさは無いような気がする、、、

書込番号:11084244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング