『はじめまして』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして

2010/03/13 04:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 秋月鈴さん
クチコミ投稿数:6件

すみません。
RDT231WM-Xがとてもほしいです。でも、私は日本人ではありません。
分からないところがたくさんあって、教えていただけませんか。
Amazonでディスプレイを買うつもりです。
もし、ディスプレイに輝点や滅点があったら、返品や交換ができますか。
保証期間は何年ですか。
(日本と台湾は全然違うの感じです)
時間があるときに教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

日本語があまり上手ではありませんから…

書込番号:11077240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/03/13 06:44(1年以上前)

はじめまして
まず今、日本に
住んでいますか?

このディスプレイは日本国内専用です

日本国内でしたら
一年以内なら無料で
修理してくれます
保証期間は3年です

拙い文ですいません

他に何かあればどうぞ

書込番号:11077360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/13 09:40(1年以上前)

Amazonなら3月末まで送料無料となっていますが、多分国内のみと思いますので要確認です。

レスの内容から外国の方でも日本語のタイプアップができるのあれば、仕様等もご理解できると思いますが。(このレスは理解できているのかな?)

また、残念ながら本機を持ち合わせていませんので詳しく詳細は、メーカーのHPで確認できる内容のみですので、正確な情報はメーカーのサポートへ相談してみると良いと思います。

保証については、メーカー及び販売店に確認するしかありませんが、液晶モニターのドット欠けは、運も有りますが初期不良と判断するデータはメーカーによって違います。当方も別メーカーの液晶モニターを使用していますがドット欠けが1つ有ります。しかし画面の隅に有るので支障及び不満は有りませんのでそのまま使用しています。

書込番号:11077789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/13 17:11(1年以上前)

三菱電機のFAQ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/q-a/lcd/1.html
によると、
「製品の出荷検査時に一定の基準を設けて検査されておりますので、出荷させて頂きました製品に関しましては、良品とさせて頂いております。故障や初期不良品では御座いません事を予め御了承下さい。」
となっているので、輝点や滅点が理由の交換は難しいのではないでしょうか。

また保証期間に関しては、
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/custom/service.html
に書かれているように、
「三菱ディスプレイのアフターサービスは、3年間無料保証(液晶パネル、バックライトを含む*)(1年間の全国無料出張サービス+2年間の持ち込み(センドバック)修理サービス)となります。
* LCD(液晶)パネルおよびバックライトの経時による劣化(焼き付き、輝度の低下等)が生じた場合は、保証期間でも有償修理とさせていただきます。」
ですが、販売店によっては延長保証をしている店があるので、上記の3年間無料保証で不安な場合は、延長保証をしている店で購入した方が良いでしょう。

たとえば、価格.comに掲載されている、ケーズデンキやEC-JOY!などのショップでは、購入金額の5%を払うことにより保証期間を5年間に延長できます。


書込番号:11079452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 秋月鈴さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/13 23:55(1年以上前)

ありがとうございました!
わたしは海外に住んでいます。
「このディスプレイは日本国内専用です」とは日本で買っで、海外へ配送はできないといういみですか。
仕様は漢字と英語がたくさんあるですから、大体分かりました。

書込番号:11081542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/14 12:35(1年以上前)

>「このディスプレイは日本国内専用です」とは日本で買っで、海外へ配送はできないといういみですか

すいません私の書き方が不味かったですね
保証とアフターサービスが海外では受けられないだけです

Amazonで購入予定と言う事ですが
残念ながらAmazonでは海外へディスプレイは配送出来ません
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_shiprates?ie=UTF8&nodeId=642982
国外配送できるのはアダルト商品を除く書籍、CD,DVD、VHSだけのようです

なので他のサイトを探してみて下さい
私も今探しているので見つけたら返信します

書込番号:11083589

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋月鈴さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/19 00:13(1年以上前)

はい〜よくわがりました〜
誠にありがとうございました!

書込番号:11106633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング