『買うときは延長保証をつけましょう』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

Satera LBP6300

自動両面印刷機能やネットワーク機能などを備えたA4毎分30枚出力可能なモノクロレーザープリンター。本体価格は43,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Satera LBP6300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6300の価格比較
  • Satera LBP6300のスペック・仕様
  • Satera LBP6300の純正オプション
  • Satera LBP6300のレビュー
  • Satera LBP6300のクチコミ
  • Satera LBP6300の画像・動画
  • Satera LBP6300のピックアップリスト
  • Satera LBP6300のオークション

Satera LBP6300CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

  • Satera LBP6300の価格比較
  • Satera LBP6300のスペック・仕様
  • Satera LBP6300の純正オプション
  • Satera LBP6300のレビュー
  • Satera LBP6300のクチコミ
  • Satera LBP6300の画像・動画
  • Satera LBP6300のピックアップリスト
  • Satera LBP6300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6300

『買うときは延長保証をつけましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6300」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6300を新規書き込みSatera LBP6300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買うときは延長保証をつけましょう

2012/11/26 18:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6300

スレ主 O_HATOさん
クチコミ投稿数:5件

買って2年で電源が入らなくなったので、修理を見積もらせたら2万2千円かかるとの連絡がありました。トナー代を入れたら新品を買うのと変わらないので修理するのは止めました。
どのメーカーもこんなものでしょうが、酷使したわけでもないのに2年くらいで重要部分が故障するのは困ります。延長保証をつけていなかったのを後悔しています。
それにしても修理代が高すぎます。

書込番号:15394850

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/27 00:27(1年以上前)

高すぎるとまで言う根拠を出してみたら、他の人の納得が高くなるんじゃないかな。
掛かる経費を積算してみたらどうだろうね。
私としては、それで常識的金額の範囲内じゃないかと思うけど。
物価とか世の中の仕組みを知らない人ならば、そう思うのも無理からぬ事だけどね。

書込番号:15396934

ナイスクチコミ!3


スレ主 O_HATOさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/27 09:30(1年以上前)

確かに仰せの通り、人件費や設備費を考えたら高いとは言えないですね。
我々の世代としては、まだきれいでちょっと修理したら使えそうな物をゴミにするのは忍びなくて、ついグチを言ってしまいました。
結局トナーがまだ使えるので、同じ機種を買うことにしました。今度は3年間の延長保証を付けようと思っています。

書込番号:15397868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/27 20:02(1年以上前)

2年で逝かれたら、トータルでは高くついたわけなので、
不満がでるのは当然ですね。

機器代+インク代+用紙代+電気代+メンテナンス代
いかに経費を節約できるか、個人であれ企業であれ同じ。

書込番号:15399799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品が外れました。 1 2015/02/26 18:59:30
紙が汚れる 0 2013/02/08 16:10:48
買うときは延長保証をつけましょう 3 2012/11/27 20:02:41
NTT-Xで24,980円 0 2012/10/13 22:04:43

「CANON > Satera LBP6300」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6300
CANON

Satera LBP6300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

Satera LBP6300をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング