『モニターに白い線が点いたり消えたりします:w:』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 登録

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月29日

  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『モニターに白い線が点いたり消えたりします:w:』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みNR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

一昨日に8600GTのビデオカードがこわれたのでこれを買いました。
とりつけて新しいドライバーをダウンロードして使ってみたんですが、オンラインゲーム時とwindowsMediaPlayerでDVDを視聴しているときにモニター画面上に白い線が点いたり消えたりします。インターネットなどを見ているときは症状は出ません。
一応サブPCの7600GTを取り付けてゲームとDVDみたんですが大丈夫でした。
サブPCに9800GTをとりつけてゲームはできたんですが、DVDを見るときに解像度と色合いを下げてくださいと表示されたのでさげましたがDVDはみれません。
これはビデオカードの初期不良なんでしょうか?それとも私のPCがこわれているのでしょうか?

メインPC
CPU  Q6600
MB   ASUS P5Q
メモリ 2G2枚挿し
ビデオカード これ
電源 400W
モニター ACER P244w

サブPC 

CPU E6600
MB G31?
メモリ 1G2枚挿し
ビデオカード ASUS7600GT
電源 400W
モニター I.O.DETA 22インチ

どなたか教えて下さい。


書込番号:10940239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/14 16:39(1年以上前)

だめもとですが、一度Driver Cleanerで古いドライバを削除してみてはどうでしょうか。
http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

書込番号:10940297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/15 10:45(1年以上前)

尻尾さんレスありがとうございます。
今日の夜にでもやってみますね。

後、友達に言われたんですが、電源不足じゃないかな?って言われました。現在のメインpcは、マウスコンピューターでタワーで買った当時の電源をそのままつかっています。

書込番号:10944402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/15 11:14(1年以上前)

ATIのビデオカードだと古いドライバ等残っていると不具合がある場合がありますが、NVIDIAからNVIDIAへのビデオカード変更はあまり不具合はないですね。
ドライバーのバージョンによっては不具合も考えられます。色々とためしてください。ひとつの検証方法としてですがOSを再インストールしても同じ不具合がでるかですが。

書込番号:10944469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターに白い線が点いたり消えたりします:w: 3 2010/02/15 11:14:01
9800GT?GT240?教えて下さい 12 2010/02/02 19:36:48
HDMIの音声出力 3 2010/01/16 12:11:29
エクスペリエンスインデックス 7 2010/01/14 23:14:33
D-Sub 8 2010/01/14 18:54:31
ATIと比べてどうなのか? 5 2010/01/03 22:44:21

「ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月29日

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング