『大阪で買いました!』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-281UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相100V/10畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-281UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281UDRのオークション

大清快 RAS-281UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-281UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281UDRのオークション

『大阪で買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-281UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-281UDRを新規書き込み大清快 RAS-281UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪で買いました!

2010/07/25 08:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-281UDR

クチコミ投稿数:58件 大清快 RAS-281UDRの満足度5

ビックカメラ難波店で、店頭表示は148000円+ポイント20%でしたが、
交渉した結果、143800円+ポイント20%(115040円相当)になったので、
以前に丁寧に工事していただいたこともあり、購入しました☆

参考になればと思いましたので、コメントさせていただきました♪

書込番号:11674553

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 21:51(1年以上前)

工事費と延長保証込みなのでしょうか?

書込番号:11698242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 大清快 RAS-281UDRの満足度5

2010/07/31 11:37(1年以上前)

>ぶりぶりたんさん
返信、ありがとうございます♪
工事費は込みでしたが、10年延長保障は別途ポイント5%必要でした☆
ということで、延長保障は付けなかったんですが(^^;)

書込番号:11700658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 21:53(1年以上前)

miraclejuiceさん、お返事ありがとうございます。
本日、地元のお店で、この値段+1割ほどの金額で買えました。
情報ありがとうございました。

書込番号:11707521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 大清快 RAS-281UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年目で 3 2012/12/11 20:43:13
前面パネルが開かない 5 2023/02/06 14:36:55
空気清浄能力は? 3 2011/03/16 21:33:20
内部でカビ大発生 11 2015/07/13 17:08:57
9月5日 ビックカメラなんば店にて 0 2010/09/07 1:22:50
プラズマイオンの発生音は?冬には役に立つの? 12 2010/09/01 19:18:50
ヤマダ電機で買いました! 19 2010/10/09 1:33:45
室温計測は? 14 2010/08/26 19:14:40
配管の数 9 2010/08/24 21:04:54
お掃除中のにおい 3 2010/08/09 14:49:10

「東芝 > 大清快 RAS-281UDR」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-281UDR
東芝

大清快 RAS-281UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-281UDRをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング