『このイヤホンは左右の同じ長さですか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

HA-FX15

口径9.2mmの小型ネオジウムドライバーユニットを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HA-FX15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX15の価格比較
  • HA-FX15のスペック・仕様
  • HA-FX15のレビュー
  • HA-FX15のクチコミ
  • HA-FX15の画像・動画
  • HA-FX15のピックアップリスト
  • HA-FX15のオークション

HA-FX15JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • HA-FX15の価格比較
  • HA-FX15のスペック・仕様
  • HA-FX15のレビュー
  • HA-FX15のクチコミ
  • HA-FX15の画像・動画
  • HA-FX15のピックアップリスト
  • HA-FX15のオークション

『このイヤホンは左右の同じ長さですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX15」のクチコミ掲示板に
HA-FX15を新規書き込みHA-FX15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このイヤホンは左右の同じ長さですか?

2009/12/30 18:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX15

スレ主 chemchem2さん
クチコミ投稿数:2件

このイヤホンは左右の同じ長さですか?
よく右が長いやつがあります
僕はそれがつかいににくくてしかたないです・

ちなみに同じ長さのタイプのものをなんというのすか?
また、うしろ首にまく右長のものをなんというのですか?
とくにタイプ名ってないんですか?

書込番号:10708606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/12/30 18:27(1年以上前)

左右均等なので安心してください。

ちなみに、左右均等なものをY型。片方だけ長いのがu型。
コードの形状に似てますよね。

書込番号:10708655

ナイスクチコミ!1


スレ主 chemchem2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/30 18:28(1年以上前)

ありがとございます!
このサイトでは
どこをみたらY型かuかわkりますか?

書込番号:10708661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/30 18:31(1年以上前)

Amazonにイヤホンの仕様がのっているので、そこで確認できますよ。

書込番号:10708672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FX15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
店頭での販売について 1 2010/02/13 22:23:33
イヤーピースについて 1 2010/01/24 3:40:58
SHURE掛けについて 1 2010/01/11 15:03:57
タッチノイズについて 1 2010/01/10 10:53:43
IPOD用として使いたいのですが 1 2010/01/09 18:46:15
このイヤホンは左右の同じ長さですか? 3 2009/12/30 18:31:39
歩くときのドスンドスンという音 2 2009/12/15 19:51:43
HP-FX10と 11 2009/11/22 20:03:16

「JVC > HA-FX15」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX15
JVC

HA-FX15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

HA-FX15をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング