『衝動買い』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

FinePix Z37

ラウンドフォルムを採用した薄さ23.9mmのコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z37の価格比較
  • FinePix Z37の中古価格比較
  • FinePix Z37の買取価格
  • FinePix Z37のスペック・仕様
  • FinePix Z37のレビュー
  • FinePix Z37のクチコミ
  • FinePix Z37の画像・動画
  • FinePix Z37のピックアップリスト
  • FinePix Z37のオークション

FinePix Z37富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • FinePix Z37の価格比較
  • FinePix Z37の中古価格比較
  • FinePix Z37の買取価格
  • FinePix Z37のスペック・仕様
  • FinePix Z37のレビュー
  • FinePix Z37のクチコミ
  • FinePix Z37の画像・動画
  • FinePix Z37のピックアップリスト
  • FinePix Z37のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z37」のクチコミ掲示板に
FinePix Z37を新規書き込みFinePix Z37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2010/01/30 06:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z37

クチコミ投稿数:19件

カメラ以外の物を買いに行ったのですが、
ヤマダ電機の店頭で見て、小さいカメラを持ち歩きたい
時に便利そうだったので、衝動買いしてしまいました。
(下調べもしてなかったので、安いのかも分からず)

¥8580円ポイント無し。〜1/29まで。広告の品。
行ったのが最終日の閉店時間(20時)近く。
シルバーが売り切れていて、近くの店舗の在庫を調べてもらい
そちらの店で購入(22時まで営業)。

帰って来てココで最安値を見て、「送料なし」なら安いかな。
価格交渉の参考までに。

書込番号:10859686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/01/30 22:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
っていうか、安っ!!!!


せっかく買ったカメラですから持ち歩いて、バシバシ撮ってください!

書込番号:10863168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 FinePix Z37のオーナーFinePix Z37の満足度5

2010/01/31 00:30(1年以上前)

ジョエル1さん 撮人不知さんこんばんわ

¥8,580かぁ、本当に安いですね。

これだけ安ければ、もう一台買ってもいいかな?(色違い)

書込番号:10863895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 FinePix Z37のオーナーFinePix Z37の満足度4

2010/02/01 00:26(1年以上前)

自分も一昨日に購入しました。
ミドリ電機で特価¥9800の表示でしたが、
馴染みの営業さんに頼むと¥1000引きの¥8800にしてくれました。

ミドリではエディオンカードを持ってると
5年の延長保証がつくので自分的には大満足です。

それにしてもデビューから2ヶ月半で半額近い値段って
ちょっと怖いくらいの驚きです。

書込番号:10869518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/01 01:25(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
別機種

Z37

パナソニック LZ5

Z37

パナソニック LZ5

スレ主です。
試写してきました。
パナソニック LZ5との比較です。
(600万画素、2006年、¥26,000で購入)

設定は両機共、すべてカメラのお任せオート。

書込番号:10869794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/02/01 02:05(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
別機種

Z37

パナソニック LZ5

Z37

パナソニック LZ5

スレ主です。
試写してきました。
パナソニック LZ5との比較です。
(600万画素、2006年、¥26,000で購入)

設定は両機共、すべてカメラのお任せオート。

天候は曇りです。
LZ5の方が青っぽく写ってますが、山の稜線はハッキリ
写っています。
周辺部の暗さ、青っぽく写る、など心配してましたが
問題なさそうです。(¥8,500ですから)
小さい、軽い、安い、気軽に持ち歩くのには良さそうです。

書込番号:10869930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z37」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はたしてどれがお勧めですか? 2 2010/06/07 15:40:10
7.980円 0 2010/03/13 20:35:46
衝動買い 5 2010/02/01 2:05:55
ハズレを引き当ててしまった... 8 2010/01/31 0:16:47
FinePix Z37 と FinePix Z30 の違い 1 2010/01/15 13:32:50
買っちゃったので撮ってみました 8 2010/01/11 23:59:14
使用レポート 5 2010/01/31 23:18:52
FinePix Z1からの買い替え 3 2009/12/31 9:45:40
右端が黒いんですが・・ 13 2010/01/05 2:58:57
価格情報 0 2009/12/20 20:55:30

「富士フイルム > FinePix Z37」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z37
富士フイルム

FinePix Z37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

FinePix Z37をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング