『HDCP!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NS50BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NS50BL バルクの価格比較
  • GH24NS50BL バルクのスペック・仕様
  • GH24NS50BL バルクのレビュー
  • GH24NS50BL バルクのクチコミ
  • GH24NS50BL バルクの画像・動画
  • GH24NS50BL バルクのピックアップリスト
  • GH24NS50BL バルクのオークション

GH24NS50BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 4日

  • GH24NS50BL バルクの価格比較
  • GH24NS50BL バルクのスペック・仕様
  • GH24NS50BL バルクのレビュー
  • GH24NS50BL バルクのクチコミ
  • GH24NS50BL バルクの画像・動画
  • GH24NS50BL バルクのピックアップリスト
  • GH24NS50BL バルクのオークション

『HDCP!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NS50BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH24NS50BL バルクを新規書き込みGH24NS50BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HDCP!

2010/01/13 00:32(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS50BL バルク

クチコミ投稿数:17件

こちらの商品はHDCP対応ですよね?

初歩的な質問をお許し下さい!

書込番号:10776066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/13 00:32(1年以上前)

違いますけど。

書込番号:10776075

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/13 00:46(1年以上前)

HDCPは映像の方の規格なので、これは対応していません。
CPRMなら対応しているとは思いますが、実機での確認はしていません。

書込番号:10776159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/13 04:25(1年以上前)

おそらく付属ソフトでのCPRM再生はできない。

書込番号:10776647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/13 16:55(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます。

いろいろややこしいんですね!


質問なんですが、

新作DVD(レンタル)を見るには別途何が必要でしょうか???

現在は、SAMSUNG SyncMaster172Wをとりあえず友人に借りており
D-subで以下のPCにつないでおります。

HDCP対応モニターとHDCP対応G/Bでしょうか?
また、再生するのに必要なプレイヤーとコーデックは何をインストールすれば
宜しいでしょうか?


初歩的な質問をお許し下さいませ。
どなた様かご教授願います!


構成は以下のとおりです。


Mainboard : Gigabyte G31M-ES2L
Processor : Intel Pentium Dual-Core @ 2800 MHz
Memory  : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )
Hard Disk : Hitachi (500 GB)
DVD-Rom Drive : HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50
Operating System : Microsoft Windows XP Home Edition 5.01.2
600 Service Pack 3

書込番号:10778468

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2010/01/13 17:05(1年以上前)

DVD再生には、モニター側で何かしらのプロテクトに対応している必要はありません。

書込番号:10778495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/13 17:30(1年以上前)

KAZU0002さん

そうなんですか???
現状では再生しようとこころみると
DVDドライブが頑張っているんですが...。


DVDエラー
グラフィツクカードのTV出力ポートは使用できません。
詳細
TV出力ポートがonの場合、
著作権保護されたディスクの再生はできません。


と表示されお手上げ状態です!

書込番号:10778578

ナイスクチコミ!0


pon-taさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 23:50(1年以上前)

スレの本題ではありませんが・・・

澄み切った空さん
>おそらく付属ソフトでのCPRM再生はできない。

この製品「GH24NS50BL」の付属ソフトについてですが、
「PowerDVD 8」のCPRM対応版が付いていました。
CPRM解除も問題なく動作しましたよ。

ただ「GH24NS50BB」(型番の最後が“BB”)の製品の付属ソフトの
「PowerDVD 8」はCPRMには非対応でした。
それ以外の動作に問題はないようです。
この「BB」の付属ソフトにはライティングソフトとして「Power2Go 6」
と別途「Nero 9 Light」のLG仕様のマルチランゲージ対応版みたい
なものが付属されていました。

実は先日某ネットショップで「GH24NS50」を同時に2台購入したのですが、
届いた物が何故か「GH24NS50BL」と「GH24NS50BB」でした。
「GH24NS50BB」の方は、保証書などが韓国語(ハングル)だったので
アレ?なんて思っていたのですが・・・、先の日曜日にこの“BB”を
使ってみて初めて付属ソフトの違いに気付きました。
「GH24NS50BB」は並行輸入版なのかなぁ?
CPRM対応ソフトをお望みになられる方は、型番に要注意かと思います。

書込番号:10810603

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NS50BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NS50BL バルク
LGエレクトロニクス

GH24NS50BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 4日

GH24NS50BL バルクをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング