『値下げのタイミング』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19の価格比較
  • Inspiron One 19のスペック・仕様
  • Inspiron One 19のレビュー
  • Inspiron One 19のクチコミ
  • Inspiron One 19の画像・動画
  • Inspiron One 19のピックアップリスト
  • Inspiron One 19のオークション

Inspiron One 19Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Inspiron One 19の価格比較
  • Inspiron One 19のスペック・仕様
  • Inspiron One 19のレビュー
  • Inspiron One 19のクチコミ
  • Inspiron One 19の画像・動画
  • Inspiron One 19のピックアップリスト
  • Inspiron One 19のオークション

『値下げのタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19を新規書き込みInspiron One 19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げのタイミング

2010/03/05 09:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19

スレ主 mic450fさん
クチコミ投稿数:5件

以前からDELLの商品値下げタイミングは不満に感じる人が多いと聞いていました。
ある程度覚悟はしておりましたが、実際にInspiron One 19 のタッチパネルモデルを購入して商品が届く前に\5,000値下げされました。非常にがっかりしました。
また、メーカーにその旨を話しましたが、非常に応対がひどかったです!!!

円高とか決算時期とかいろいろ影響はあるとは思いますが、私はPC事態に不満は有りませんがDELLに不満をおぼえました。

『すぐに値下げするので要注意して下さい』

書込番号:11035957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 10:00(1年以上前)

 mic450fさん、こんにちは。

 DELLも以前は「プライスプロテクション」という制度があったのですが、残念ながら今は無いです…
 まだ届く前との事なので、返品もありかなと思います。

書込番号:11036047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/05 10:02(1年以上前)

気持ちは分かるが、仕方ないでしょ。
>DELLに不満をおぼえました。
==>
ひょっとして差額を出せって要求したの? それってあんまりすぎ。

書込番号:11036049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/05 10:11(1年以上前)

>ある程度覚悟はしておりましたが
覚悟していたのなら、ご自身が納得するしかないでしょう。

書込番号:11036085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/05 10:21(1年以上前)

ならもうDELLは買わない方がいい。
納期延長・突然値下げ・サポート不満足と、全部ひっくるめてDELLだと理解した上で買ったの?
不満なら国内メーカー製をどうぞ。

書込番号:11036120

ナイスクチコミ!3


スレ主 mic450fさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/05 10:21(1年以上前)

皆様

早速のご返信有難うございます。
おっしゃる通りですね。仕方ない事です。
値段あるものいつかは値崩れを起こします。

皆様のご意見を聞いて購入したPCを楽しみたいと思います。

書込番号:11036121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障してしまいました。。。。 6 2010/11/08 10:28:59
dellはサポートが最悪です。 14 2010/08/15 10:16:18
値下げのタイミング 5 2010/03/05 10:21:43

「Dell > Inspiron One 19」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19
Dell

Inspiron One 19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Inspiron One 19をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング