『音量調節について』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

K50IJ K50IJ-SX233V

Celeron T3000/3GBメモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows 7 Home Premium 64bit版)。価格は64,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K50IJ K50IJ-SX233Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K50IJ K50IJ-SX233Vの価格比較
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのスペック・仕様
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのレビュー
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのクチコミ
  • K50IJ K50IJ-SX233Vの画像・動画
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのピックアップリスト
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのオークション

K50IJ K50IJ-SX233VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • K50IJ K50IJ-SX233Vの価格比較
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのスペック・仕様
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのレビュー
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのクチコミ
  • K50IJ K50IJ-SX233Vの画像・動画
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのピックアップリスト
  • K50IJ K50IJ-SX233Vのオークション

『音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K50IJ K50IJ-SX233V」のクチコミ掲示板に
K50IJ K50IJ-SX233Vを新規書き込みK50IJ K50IJ-SX233Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音量調節について

2012/09/24 18:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K50IJ K50IJ-SX233V

クチコミ投稿数:586件

どなたか、このPCの音量調節のショートカットをご存知でしたら教えて下さい。
なお私は、全盲のため音声ソフトでのPC使用ですので誤字はお許し下さい。

書込番号:15115260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/24 21:23(1年以上前)

こんばんは。

マニュアルには、スピーカーの音量を下げるのはFnキー+F11キー、音量を上げるのはFnキー+F12キーと書かれています。あと、オンオフはFnキー+F10キーのようです。

書込番号:15116074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2012/09/25 12:33(1年以上前)

情報ありがとうございました。
できました。
因みに、私は全盲なので、もしおわかりでしたら教えて欲しいのですがこのPCはメモリーを4ギガまであげられますか?
メーカー使用ですと、3ギガになっているのでお分かりでしたら教えてください。
又、このPCは音量が他のノートに比べて小さいように思いますが、モノラルなのでしょうか?
おーくしょんで購入したので、詳細がわからないので、おわかりでしたらあわせて教えてください。
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:15118610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/25 14:23(1年以上前)

こんにちは。

スピーカーについてですが、以下マニュアルより抜粋します。

内蔵のステレオスピーカーシステムにより、特別な機能を追加せずに音楽をお楽しみいただけます。マルチメディアサウンドシステムはデジタルオーディオコントローラを搭載し、外部ステレオヘッドホンやスピーカーを使用することにより、より豊かなサウンド環境を作り出すことが可能です。オーディオ機能はソフトウェア制御です。抜粋終わり。

抜粋した文章の最初に書かれていますように、スピーカーはステレオのようです。もしかしたら、スピーカーが本体前面に下向きについているので、音が届きにくいのかもしれません。

メモリに関しましては、バッファローのホームページによると、最大で4ギガバイト搭載可能になっています。規格は、PC2-6400(DDR2-800)です。ただ、マニュアルには、「お客様のメモリ換装に起因するトラブルはアスースのサポート対象外です。ご了承ください。」と書かれています。

書込番号:15118963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2012/09/25 14:31(1年以上前)

そうでしたか。
ご丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:15118986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K50IJ K50IJ-SX233V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K50IJ K50IJ-SX233V
ASUS

K50IJ K50IJ-SX233V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

K50IJ K50IJ-SX233Vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング