『DTP用(イラレ中心)で使用するモニタ選び』のクチコミ掲示板

2009年12月12日 発売

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

FineContrastやPower Resolutionを備えたフルハイビジョン対応23型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月12日

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

『DTP用(イラレ中心)で使用するモニタ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]を新規書き込みFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DTP用(イラレ中心)で使用するモニタ選び

2010/01/19 14:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

クチコミ投稿数:410件

お世話になります。

今、友人のPC相談に乗っています。
DTPで使用するモニタを検討していますが、選ぶ基準が無く困っています。
色を正確に表示出来る事は必要だと思います。

おすすめのモデルや、選ぶポイントがありましたら、
お願いします。

書込番号:10807650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/19 18:07(1年以上前)

>色を正確に表示出来る事は必要だと思います。
これがめちゃくちゃ難しい。

実際は
・カメラで撮影した色
・モニタで表示される色
・プリントされる色
を合わせる必要があります。

「キャリブレーション」でググって見てください。

書込番号:10808477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2010/01/19 19:49(1年以上前)

ありがとうございます!

キャリブレーションですね。
さっそくググってみます。

書込番号:10808915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/19 19:59(1年以上前)

仕事用ならSXシリーズ。

書込番号:10808956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2010/01/19 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。

SXシリーズというと、6万円台ですね。
プロでは、これがスタンダードなんですね。

ナナオのホームページに行くと、

・スタンダードタイプ
・カラーマネジメントモニター

などがあるみたいですね。
キャリブレーションをスパイダー3などですれば、
色調は合わせられる事を学びました。

書込番号:10809166

ナイスクチコミ!0


NASA9さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/24 02:56(1年以上前)

プロのスタンダードはCGシリーズやハードウェアキャリブレーション可能なモデルです
SXはハイアマチュア、または色などあまり厳密にあわせる必要のないデザイナー向けです

書込番号:10830443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
音の出し方 2 2025/07/14 6:14:58
HDMI接続で画像が荒い 6 2024/06/03 9:04:44
いいです 2 2016/02/27 13:35:29
画面の色が青くないですか? 15 2013/06/26 17:25:27
EV2334W-TBLとEV2335W 1 2013/05/03 16:23:28
ついに2万切りました 3 2012/07/01 20:30:44
NTT-XストアでEV2334Wが21,800円! 4 2012/03/31 10:22:45
データー処理、DTP兼用機 4 2012/06/30 10:32:09
液晶テレビと比較して 4 2012/03/13 21:06:51

「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]
EIZO

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月12日

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング