食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D
教えてください
水栓が三栄 K87011JV-13 なんですが
分岐水栓の品番を教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
書込番号:19139308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サンエイのB98−AU1と給水ニップルで分岐可能です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630225/SortID=18516372/
↑
参考に。
書かれているのはK87011JV-S-13ですがK87011JV-13との違いはスパウトの長さです。
サンエイ以外に適合品が無いようなのでちょっと高いのが気になりますね。
書込番号:19139502
![]()
1点
やはり、B98-AU1なんですね
高いですよねぇ(泣)
後、ニップルいるんですね引越し前のがいけたらラッキー何ですが…
プロパンだし賃貸なので分岐水栓買います
答えてくれてありがとうございました。
書込番号:19139676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジョイントはサイズあるんですか?
ちなみに引越し前のは、柊の森さんが載せてくれているもの同じです
分岐は、CB-SXH7ついていたものです
宜しくお願いします。
書込番号:19140554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>柊の森さん
補足
給水ジョイントAU 外ネジの大きさがおよそ21o??
です
宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:19140614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
21mmはG1/2というサイズです。
なのでOK。
書込番号:19140795
![]()
1点
訂正。
先程アップした画像は間違っていますが、取り付けサイズのG1/2は合っています。
書込番号:19140904
1点
「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/29 9:17:37 | |
| 5 | 2020/03/20 15:55:37 | |
| 8 | 2018/07/25 20:34:24 | |
| 4 | 2018/05/15 11:20:30 | |
| 5 | 2017/11/30 22:16:04 | |
| 4 | 2017/03/21 22:15:08 | |
| 4 | 2016/10/02 22:53:58 | |
| 11 | 2015/09/15 14:46:59 | |
| 9 | 2015/02/26 21:29:57 | |
| 13 | 2014/12/24 15:07:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)













