洗濯機 > シャープ > ES-V210 (左開き)
初めてのドラム式を検討しています。
この機種は、洗濯が始まった後に入れ忘れに気付いても、一旦停めて入れる事が出来ないと聞きました。
家電量販店に来ていた他社説明員からです。
帰宅してカタログを見ると、「一時停止」ボタンは付いているようです。
できるのでしょうか?あるいは何か制約があるのでしょうか?
ご教示をお願い致します。
書込番号:11126106
0点
出来ますよ。
「一旦停止」→「ドアロック」で解除できます。
ただ、ドラムの中に水量が多いときなど、解除できないときがあります。
取扱説明書がダウンロードできますので、ご覧になれますよ。
http://www.sharp.co.jp/support/washer/mndl_agreement.html
書込番号:11135569
![]()
1点
曉ローブさん
返事ありがとうございます。
何故かカタログのPDFは開けませんでしたが、希望は開けました。
こちらでもう少し調べてみます。
書込番号:11136009
0点
シャープドラム式洗濯乾燥機 ES-V210 (左開き)
最安価格(税込):\121,000 発売日:2009年11月
PDFがダウンロード出来ないのがADOBI READER未使用・未入力なら
http://www.sharp.co.jp/support/washer/mndl_list.html#v
のページの一番下のADOBI READER のダウンロードが必用です。
後は・・・曉ローブさん紹介URLから・・・〜
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esv210_mn.pdf
をダウンロードすればみれます。
書込番号:11137192
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-V210 (左開き)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/18 18:24:04 | |
| 1 | 2016/02/18 16:44:27 | |
| 6 | 2016/02/17 18:48:42 | |
| 1 | 2011/02/25 1:59:02 | |
| 0 | 2010/12/05 15:33:08 | |
| 0 | 2010/11/27 1:44:22 | |
| 7 | 2010/11/21 8:06:26 | |
| 3 | 2011/02/25 2:07:35 | |
| 3 | 2010/08/01 9:37:10 | |
| 0 | 2010/07/23 0:05:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)











