SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH
940SHの白を購入しました。
キーが白地にグレーの文字色ですが、
キー操作したとき白色に点灯するので
明るい場所で使うとキーが真っ白になって見えません…。
またキーの点灯する明るさもキー配置によって
明るい暗いのムラがあります。
こういう仕様なんでしょうか?
白を所持されている方、不便はありませんか?
書込番号:10934066
0点
こんばんは、未検査さん。
自分も白モデル使用していますが
確かに白いキーイルミは見にくいですね!
下のカメラや辞書のキーイルミが異様に明るいせいで
他のキーは暗く感じますし
特に上3列は見にくいす。
真っ暗な場所なら見えますが
室内蛍光灯のでキーが影になった時なんかは見にくいですね。
これが、この携帯の仕様なんだと思いますよ!!
書込番号:10937401
0点
t_yoshiさん
白モデルユーザーからのコメントありがとうございます。
やっぱり仕様なんですかー、
もしかしたら自分のは不良品なのかと思って
ショップに行くとこでした。
910SHみたいに文字は青色に光れば見やすいのに・・・。
書込番号:10937783
0点
未検査さん。
当方の940SHのヒンジが折れ・・・(あっけなく折れました)ましたが
1週間過ぎてて初期不良で交換出来ず泣く泣く修理に出す事に・・・(:_;)
レビューでもヒンジが弱いと聞いていましたがシャフトの固定部のプラスチックが細く
この設計では強度不足としか思えないです。
ついでにキーイルミの配光ムラも修理依頼しました。
どういう結果になって帰ってくるのか(仕様ですって云われるのか)
戻ってきたらこちらにまたコメントを入れさせていただきます。
書込番号:10951990
2点
未検査さん
t_yoshiさん
こんばんわ。
ヒンジ部分破壊とは大変なことに・・・
私は933SHでほぼ同じですが更に気をつけようと思います。
キーバックライトについてですが、検索してみると某掲示板での書き込み
「元々940SHは、辞書キー、カメラキー周辺に、2個の白色LEDが付いています。
たった2個でメールボタンやYボタンまでをボーっと照らしています。」
残念ながらt_yoshiさんの予想通り仕様だった、ということになってしまいますね。
google 「940sh キーバックライト」で検索 2個目
業者で改造までされている内容になっているので信憑性は高いと思います。
写真を拝見するにちょっと酷い点灯具合ですが、修理して改善するかというと微妙かと・・・
修理の結果が分かれば良い情報になりますね!
書込番号:10953287
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/12 19:59:06 | |
| 2 | 2012/02/23 20:48:15 | |
| 0 | 2012/02/14 22:56:38 | |
| 3 | 2011/11/30 22:29:26 | |
| 1 | 2011/08/09 13:39:41 | |
| 4 | 2011/08/27 11:57:53 | |
| 2 | 2011/07/10 10:30:14 | |
| 1 | 2011/04/19 16:33:43 | |
| 1 | 2011/04/15 21:15:35 | |
| 2 | 2011/03/20 13:06:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








