『電池カバーの軋み』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

CCD1210万画素カメラや画像処理エンジン「ProPix」などを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:130g AQUOS SHOT SoftBank 940SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池カバーの軋み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 940SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 940SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電池カバーの軋み

2010/05/03 00:51(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH

スレ主 SCS2010さん
クチコミ投稿数:3件

940SHをお使いの方々に質問です。左側の充電カバーの部分が構造上充電時にカバーを開けると電池カバーが浮いてしまう形になり だんだんと触る度に軋み音が鳴るようになってきました。皆さんは充電時やSDカードの抜き差しの時などに,このような症状はありませんか?

書込番号:11310827

ナイスクチコミ!0


返信する
未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 14:45(1年以上前)

別機種

購入3ヶ月ですが、自分のはなんともありません。
カバーのツメが折れていないですか?

書込番号:11312632

ナイスクチコミ!0


スレ主 SCS2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 15:05(1年以上前)

写真までありがとうございます。ツメは折れてないようですが 少し電池カバーのところに隙間があるので 充電の時かカバーの装着の仕方が悪いのかもしれないですね。ありがとうございました。

書込番号:11312690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 11:55(1年以上前)

私はゴールドを使っていますが、充電時のカバーを外さなくても、電池パック側のカバーが少し浮いています。

電池パックのカバーを外してよく見て頂くと分かると思いますが、反対側にはツメが付いているのに、充電端子側には、ツメがありません。それが浮く原因です。

買って1週間後に、ショップに持ち込み、交換を申し出ましたが、店員が色々クレーム情報を調べたところ、「そういう不具合はあがってきていませんね・・・」と言われ、ハード担当者??にも連絡を取ったところ、最終的には「仕様です」と返されました。

ちょうど、端末を持って操作する時に、裏側に回った指がその部分を押すので、操作のたびにパカパカ感があって、嫌な感じです。

書込番号:11342896

ナイスクチコミ!0


スレ主 SCS2010さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/10 15:59(1年以上前)

やっぱり同じ方がいらっしゃいましたか…
私もショップに持ち込みましたが製品の構造の問題で不具合ではありませんと一蹴されました。
高い代金を分割で買ってこのクオリティじゃ 到底納得できないですよね
具体的に教えていただいてありがとうございました

書込番号:11343478

ナイスクチコミ!1


H-D hideさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/13 13:52(1年以上前)

僕のもキシミます

書込番号:11355347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの入手方法 8 2013/07/12 19:59:06
メール拒否方法 2 2012/02/23 20:48:15
ビックリ!! 0 2012/02/14 22:56:38
まだ、購入出来る!? 3 2011/11/30 22:29:26
購入して半年後に気付いた基本機能。 1 2011/08/09 13:39:41
知人から940SHを買うか迷い中 4 2011/08/27 11:57:53
「ケータイWi-Fi」の利用料がいつのまにか... 2 2011/07/10 10:30:14
ちょっと報告 1 2011/04/19 16:33:43
故障対応について 1 2011/04/15 21:15:35
バッテリー表示について 2 2011/03/20 13:06:50

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 940SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

発売日:2009年11月20日

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)