『パケットし放題MAX for スマートフォン』のクチコミ掲示板

dynapocket X02T SoftBank

4.1型タッチパネル液晶や320万画素CMOSカメラなどを備えたWindows Mobile 6.5 Professional搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年12月11日

キャリア:SoftBank 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:253MB バッテリー容量:1000mAh dynapocket X02T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題MAX for スマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynapocket X02T SoftBank」のクチコミ掲示板に
dynapocket X02T SoftBankを新規書き込みdynapocket X02T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

パケットし放題MAX for スマートフォン

2010/11/15 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank

スレ主 arubisikeさん
クチコミ投稿数:5件

X02Tでは契約できませんでした。
「パケットし放題MAX for スマートフォン」および「パケット
し放題S for スマートフォン」につきましては、Androidまたは
WindowsMobile搭載のスマートフォン向けに提供する新サービス
でございます。
恐れ入りますが、上記サービスにつきましては、X06HT、X06HT2、
Desire HD SoftBank 001HT以降発売機種にて、ご加入いただくこと
が可能となっており、該当機種への新規ご契約ならびに機種変更時
にお申し込みいただけます。
とのことです。
X02Tはソフトバンクに見放されましたね。

書込番号:12221103

ナイスクチコミ!1


返信する
uta-takeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 01:12(1年以上前)

え?できませんでしたか?
私はdesire hdを触りに行ってそのプランを知り、プランの変更ができるか聴いたら「できる」というので、変更しちゃいましたが…
ショップの店員さんが間違えたのかな?

書込番号:12259266

ナイスクチコミ!3


スレ主 arubisikeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/23 17:53(1年以上前)

uta-takeさん,ありがとうございます。
本日、メールしてみたところ

前回の回答内容一部に間違いがあり、ご迷惑を
お掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせの「パケットし放題MAX for スマートフォン」
および「パケットし放題S for スマートフォン」につきましては、
SoftBankスマートフォンおよびXシリーズ(Xシリーズの場合、
最新の販売履歴がXシリーズであること)にてお申し込みが可能と
なっております。
上記より、「X02T」につきましても、お申し込みが可能でございます。
弊社では、メール回答の際は、簡潔で明確なご案内を心がけて
おり、ダブルチェックのもと返信させていただく体制になっており
ますが、今回の様な基本的サービス内容の案内において誤りがあり、
お恥ずかしい限りでございます。

とのことです。
メールの前にオペレーターにも変更できないと言われてたのであきらめていたのですが、、、
ここに書き込んで良かったですよ^^;

書込番号:12262812

ナイスクチコミ!1


uta-takeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 19:47(1年以上前)

無事申し込みができてよかったです。
700万パケットまで3800円ということなので、56万円分ですよね。そんなに使わないので、今までより2000円くらい安くなりそうです。

書込番号:12263479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

dynapocket X02T SoftBank
東芝

dynapocket X02T SoftBank

発売日:2009年12月11日

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング