『液晶の中で割れたようになります【注意喚起】』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM5 SoftBank 942SH

オレンジのLEDが光る「イルミディスプレイ」を搭載したラウンドフォルムボディの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM5 SoftBank 942SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 2月11日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 THE PREMIUM5 SoftBank 942SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の中で割れたようになります【注意喚起】』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM5 SoftBank 942SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM5 SoftBank 942SHを新規書き込みTHE PREMIUM5 SoftBank 942SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM5 SoftBank 942SH

スレ主 helnutlangさん
クチコミ投稿数:2件

購入4日で、液晶の下半分が真っ黒で、割れたような状態になります。
落下、衝撃はまったくありませんでしたので、驚きました。
過去のプレミアム機種でも、この現象はありません。
942SHでは、インターネット上でも、多くの同様液晶障害が出ているようです。
942SH 初期不良、942SH 液晶、で検索してください。 
現状でソフトバンクでは、有償対応のようです。
購入は、ソフトバンクの対応次第での検討をお勧めします。

書込番号:11230859

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 helnutlangさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/15 11:37(1年以上前)

4/14 ソフトバンクより無料修理が発表されました。
リコール関連のサイトでも告知されています。

ご確認ください。

書込番号:11235310

ナイスクチコミ!2


Maximumeさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/17 23:34(1年以上前)

私のものは、幸いにも同種の不具合はありませんでした。

書込番号:11246694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/13 22:57(1年以上前)

ゴールドは上記リコール・修理の対象には含まれていませんでしたが、
私のゴールドは本日、画面下半分が真っ黒になりました。

噂は聞いていたので注意していたのですが、カメラを撮った後
一度閉じて、また開いたら黒くなってました。

ヨドバシカメラ博多に持ち込んだのですが、「うちは忙しいので
修理はショップさんに持って行かれる方が多く、この様な症状はしらない」
と言われました。

ソフトバンクHPのお知らせにも載ってるんだから、
せめて把握して欲しかったです。

修理に出しましたが、935SHの方が安心して使えた気がする。
息子と交換したから、また交換して貰おうかなぁ。

書込番号:11492679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

THE PREMIUM5 SoftBank 942SH
シャープ

THE PREMIUM5 SoftBank 942SH

発売日:2010年 2月11日

THE PREMIUM5 SoftBank 942SHをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)