『Mユニット販売予定日9月9日』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Mユニット販売予定日9月9日

2011/08/07 14:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:21件

RICOH GXR MOUNT A12 の販売予定日9月9日
販売予定価格 64800円(マップカメラの情報)
マニアルフォーカスとか写りぐわいなど
試してみたいですね。

書込番号:13346136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件

2011/08/08 23:47(1年以上前)

キタムラ ネットショップ ¥58,320(税込)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/140553

書込番号:13352395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/08/22 21:13(1年以上前)

リコーGXR MOUNT A12 今月のアサヒカメラの記事のってました。
「もうライカは要らない!?」
ライカM8やM9と同じローパスフィルターが省略されているそうです。
ますます期待しちゃいます。レンズによってどんな写りすをするのでしょうか。
そんなこと言ってわたしはMマウントはミノルタCL40oF2しか持っていません。
それでも楽しみですね。

書込番号:13406333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/28 20:07(1年以上前)

これは
これは!

ある意味
フイルム時代と同じでは?
ヤット
ここまで来たか
この 方式 が
他の メーカーにも 普及すれば
もっと 面白く なるのでは ?

合体?

トランフォーマ ?

うーん
いいねぇ !!!

書込番号:13430169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 93 2026/01/07 22:10:00
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16450件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング