docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B
ずっとパナソニック愛用してましたがいろんな面で飽きてきましたので富士通に替えようと考えています
02Bのメリットデメリット分かり次第教えて下さい<(_ _*)>
書込番号:10504008
0点
まーやマーヤさんありがとう<(_ _*)>
メールとサイト閲覧がメインなんです
イルミネーションが綺麗なんで惹かれてます
パナソニックはスライド続いてますが人気なんですかね
書込番号:10504825
0点
私も、つい最近PからFにしました。レスポンス重視なので、変えて良かったです!メールもサクサクうてます。でも、ゲームをする頻度が高いなら、Pの方が良さそうかも知れません。F-8を使ってますが、液晶は綺麗だと思います。初めてFを使いましたが、取り扱い説明書を読まなくても、操作しやすいですよ!変えるなら次もFにしようと思います。
参考になれば、幸いです
書込番号:10513298
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/19 11:17:50 | |
| 1 | 2011/10/02 14:22:44 | |
| 0 | 2011/08/14 16:56:23 | |
| 0 | 2011/08/05 16:08:25 | |
| 0 | 2011/08/01 22:05:13 | |
| 3 | 2011/02/17 11:51:33 | |
| 0 | 2010/12/17 18:13:10 | |
| 2 | 2010/12/17 18:49:34 | |
| 2 | 2010/09/22 16:33:16 | |
| 1 | 2010/08/18 17:32:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







