『ヒツジを消す方法』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02B

香水の香りをつけられるフレグランスピースや水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒツジを消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒツジを消す方法

2010/03/18 22:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

ドコモからフェムトセルモニターをやってる関係で、最近F-02B新品一式借りて使い始めました。
取り敢えずモニター期間中は貸与されてるので下手に弄って設定変えたくないのです。

画面でヒツジくんがウロウロしていて気になるんですが、これはiコンシェルを契約してない状態でも
このような状態で動いているんですか?ヒツジがよく転ぶもんで気になって(笑)

それと、この機種には薄い取説しか付属してないんでしょうか?最近iモード携帯買ってないもので
わかりません。厚い冊子もあるんでしょうか?

書込番号:11105978

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/03/19 00:21(1年以上前)

取説でしたらdocomoのサイトに有りますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

書込番号:11106673

ナイスクチコミ!1


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/03/19 09:44(1年以上前)

ありがとうございました。
薄いやつだけではなかったんですね。
どうもおかしいと思ってました。

詳細版があったとは、

書込番号:11107657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/21 10:55(1年以上前)

マイエリアモニター調査用端末の詳細版の取説でしたら
マイエリアセンターに電話すれば郵送してくれるそうですよ

ただし一週間以上かかるそうですですけどね

書込番号:11117740

ナイスクチコミ!1


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/03/21 16:37(1年以上前)

ありがとうございます。

請求すれば貰えるんですか、
PDF版だと手軽に持ち運んで見ることができないので助かります。

書込番号:11119073

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/03/27 13:23(1年以上前)

さっき詳細版到着しました。これを見て研究します。

書込番号:11147884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら? 4 2014/08/19 11:17:50
デザインだけ… 1 2011/10/02 14:22:44
買い替えたい 0 2011/08/14 16:56:23
外見で選んだ結果 0 2011/08/05 16:08:25
メールが・・・ 0 2011/08/01 22:05:13
F08Aからの機種変更 3 2011/02/17 11:51:33
画面がブラックアウト・・・・ 0 2010/12/17 18:13:10
待ち受け状態が真っ白 2 2010/12/17 18:49:34
外見重視で選びましたが・・・ 2 2010/09/22 16:33:16
F02-B カメラの使い方 1 2010/08/18 17:32:24

「富士通 > docomo STYLE series F-02B」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02B
富士通

docomo STYLE series F-02B

発売日:2009年11月20日

docomo STYLE series F-02Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング