『この携帯は女性向け?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02B

香水の香りをつけられるフレグランスピースや水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯は女性向け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この携帯は女性向け?

2010/03/23 04:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

クチコミ投稿数:45件

ゴールドのを購入しました。
いままでF-01Aを使っていたんですが、操作性も共通していて使いやすいです。

ただ・・ 一点疑問なんですが、どう見ても女性向けだと思うんですが気のせいですかね?
フロントイルミも液晶のバタフライと同時に花びらと星が光るんですけど。
それとジュエリーぽい装飾なども、なんとなく女性向けだと思ってしまいました。

これって男性の方も買ったりしてるんですかね?

書込番号:11127539

ナイスクチコミ!0


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/23 16:46(1年以上前)

先日、ニューハーフの方が持ってましたよ

書込番号:11129315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/03/23 19:02(1年以上前)

wwwwwwwww

書込番号:11129886

ナイスクチコミ!2


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/03/24 22:07(1年以上前)

俺は仕方なくフェムトセルモニターでドコモから貸与してます。

ハッキリ言って、機能には化粧を直すときに使うのか、インカメラを使ってのビューティーミラーがあったり、
フレグランスカバーに香水やフレグランススプレーを吹きかけて持ち運ぶなど、どう見ても女性を意識したものとしか言えませんね。その他、万歩計やカロリー消費を記録するアプリ等々、
男なら金を払ってまで手に入れたい機種とは思いません。

手元のはホワイトカラーです。でも画面は見やすくていいと思います。ボタンを押すとその都度LEDの色が変わるのも面白いですね。

書込番号:11135785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/04/09 15:59(1年以上前)

WULONGCHAさん

ですよね〜 どう考えても女性向けとしか思えない・・

万歩計やボタンがレインボーで光るのはそもそも01からの仕様かと。
F01Aもそうでしたね。

ビューティーミラーなんかどう考えても女性を意識して作ったからこそのものですよね・・

書込番号:11209271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/10 21:44(1年以上前)

WULOGCHAさん同様、フェムトセル(マイエリア)モニターで貰いました
(貸与じゃなくていただけるそうですよ、確認しました)

スレ主さんと同感で女性向けな感じがするので、まだ箱すら開けていません
嫁にあげようかとも思いましたがFOLLIFOLLI(?)の方がいいって・・

防水とワンプッシュオープンは魅力ですけどね
Fの白だとF905iを使っています
ちなみに今はSH-03B(白)がメインです

書込番号:11215118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら? 4 2014/08/19 11:17:50
デザインだけ… 1 2011/10/02 14:22:44
買い替えたい 0 2011/08/14 16:56:23
外見で選んだ結果 0 2011/08/05 16:08:25
メールが・・・ 0 2011/08/01 22:05:13
F08Aからの機種変更 3 2011/02/17 11:51:33
画面がブラックアウト・・・・ 0 2010/12/17 18:13:10
待ち受け状態が真っ白 2 2010/12/17 18:49:34
外見重視で選びましたが・・・ 2 2010/09/22 16:33:16
F02-B カメラの使い方 1 2010/08/18 17:32:24

「富士通 > docomo STYLE series F-02B」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02B
富士通

docomo STYLE series F-02B

発売日:2009年11月20日

docomo STYLE series F-02Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング