『バッテリ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series L-02B

3型のメイン液晶や310万画素の顔検出オートフォーカス対応CMOSカメラ、5種類のコスメ関連アプリを内蔵した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月18日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:310万画素 重量:125g docomo STYLE series L-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series L-02Bをお気に入り製品に登録<3
docomo STYLE series L-02Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series L-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series L-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series L-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリ

2010/04/19 11:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-02B

スレ主 Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件

ここを見てる方は少ないと思いますが・・・。
バッテリの持ちが悪いです。悪いという表現では足りません。使い物になりません。

もう少しで使用開始から一ヶ月になりますが、フル充電から丸三日持たずにバッテリ
残量表示が一つになります。
使用量は、iモードメール数行のものを十数通、通話は数分以内のみで、
その他サイト閲覧、カメラ、ワンセグ使用は一切なしです。また設定等は、
デフォルトのままです。
妻が使用していて、通常はリビングに置いてあり電波状態は全く問題ありません。

ドコモショップにて既に本体交換、バッテリ交換をしてもらってます。交換後も現象に
変化がないのでこの機種の特性だと思います。
どなたか同様な症状の方はないでしょうか?どうされていますか?

書込番号:11252956

ナイスクチコミ!0


返信する
$もる$さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 12:22(1年以上前)

こんにちは。
私のも同じような症状です。
たぶん機種の特性でしょう。

書込番号:11262041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件

2010/04/22 08:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそうでしたか。残念。

前使ってた端末にSIMカード入れて使うかな〜。

書込番号:11265472

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件

2010/04/23 08:53(1年以上前)

結局・・・

16日24時:充電完了
19日13時:残量表示2つ
20日12時:残量表示1つ
22日09時:バッテリ切れ
と言う結果になった。
使用方法は上記の通りで通話は期間内で、数分以内。

仕様上の最大待ち受け時間400時間の3割程度。偽りありだ〜〜。

書込番号:11269800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 02:43(1年以上前)

2011年の年明けに、買いました。
こちらでも、同様のバッテリーが減る状況に悩まされていました。

原因は、買ってすぐに、当たり前のように入れていたiアプリの「ドコモ料金案内」でした。
現在は、iアプリ共通設定の「自動起動を許可しない」に設定してあり、バッテリーが極度に減る現象は起きておりません。

そちらも一度、試してみてはどうでしょうか?

書込番号:12580345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です。 0 2012/03/04 21:32:26
バッテリ 4 2011/01/30 2:43:19
通話切断時の遅延 4 2010/02/14 17:32:31
販売一時停止 5 2010/02/03 0:43:23
発売日決定 0 2009/12/15 17:09:08

「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-02B」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series L-02B
LGエレクトロニクス

docomo STYLE series L-02B

発売日:2009年12月18日

docomo STYLE series L-02Bをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング