『買われた方に質問です★』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買われた方に質問です★』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買われた方に質問です★

2009/12/17 20:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

スレ主 SHANELさん
クチコミ投稿数:14件

今日購入しました。
久々に買い替えたので新鮮です♪

そこで早速質問なのですが
@今までiのボタン→ブックマークと行っていたのに、この機種のiボタンを押すとiMenuにnet接続されてしまいます。ブックマークを見たいのに、MENU→i-mode→ブックマークと手順を踏まなければいけません。これはもうどうしようもないのでしょうか??面倒に感じてしまって...
もしくはブックマーク自体をデスクトップに張り付けなんて無理ですよね??(;^_^A 1つずつではなくブックマークそのものを。


Aデスクトップのアイコン変更をしようと思ったのですがデコメ絵文字が選択出来ません(@_@;)友達の他機種の携帯はメールで使えるデコメ絵文字を張り付けれていたのでビックリです!出来ないのでしょうか??

長くなりましたがお分りになる方よろしくお願いします(-人-)

書込番号:10645800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/12/18 09:28(1年以上前)

menu→i-mode→i-mode設定→共通設定→iモードボタン設定
でできるようになるはずです。
私もかなり悩みました…。

書込番号:10648485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/12/18 09:32(1年以上前)

すみません。↑は@の回答です。
Aはまだいじってないので、わかったらまた来ます。

書込番号:10648502

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHANELさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/18 09:42(1年以上前)


出来ました〜!!
ありがとうございます(o^o^o)すっきりしました★

Aは私にはお手上げでした...

後、ページ戻りは5ページぐらいしか出来ないですよね??(・Д`)前の携帯が何ページでも戻れていたのでこれも不便かなあ...。

書込番号:10648532

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHANELさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/18 10:19(1年以上前)

今試してみるとページは何ページでも戻りました(;^_^Aすみません。

書込番号:10648633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング