『メール検索について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メール検索について

2010/01/19 14:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

スレ主 konasoさん
クチコミ投稿数:15件

こちらの機種ではPの携帯にあるような特定の相手からのメールを検索するような機能はあるのでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:10807812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/01/22 12:41(1年以上前)

Pの携帯のその検索機能とやらがわからいので答え辛いですね。
(受信箱のメールから検索されたいのでしょうか?)
その検索機能を利用してどんなことをされたいのかも分かると
答えが付くかも知れませんよ。

書込番号:10821852

ナイスクチコミ!0


evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/23 18:58(1年以上前)

質問されているのは「送信+受信メール」って機能のことだと思います。

メール一覧表示から特定メールを選択した状態、もしくは、メールを開いた状態で
「送信+受信メール」を実行すると、相手とやり取りした送受信メールの一覧が
表示される機能が「送信+受信メール」機能になります。
(検索条件を入力する必要がなく、選択もしくは表示されたメールの送受信先が
検索対象として設定されるため、通常の検索よりも簡単に検索可能です)

N-01Bの詳細版取扱説明書を見ると、「メール検索」に「送信元検索」と
「宛先検索」があるのは分かるのですが、Pと同等なのかどうかはちょっと
分からないですね。N-01Bを使ったことがないもので。

書込番号:10828089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/01/26 08:40(1年以上前)

>>メール一覧表示から特定メールを選択した状態、もしくは、メールを開いた状態で
>>「送信+受信メール」を実行すると、相手とやり取りした送受信メールの一覧が
>>表示される機能が「送信+受信メール」機能になります。

なるほど。

N-01Bの「メール検索」の「送信元検索」と「宛先検索」を試してみましたが、
「受信」「送信」毎に一覧表示が可能なだけで、そのアドレスとのやりとりを
時系列で表示させる機能では無さそうです。
確かに、やりとりが一覧で見られると便利ですね。

書込番号:10841111

ナイスクチコミ!0


黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 08:36(1年以上前)

P905iから機種変更しました。
こちらを読んで慌てて試しましたが実装されてませんね…
重宝してただけにショックです。

書込番号:10846080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/28 00:31(1年以上前)

メールメニューにある「送受信BOX」でできると思いますよ。
(必要な機能をわたしが理解していなかったらごめんなさい)
送受信BOXを開くと、フォルダ01〜10と表示されるので、
任意のフォルダを選ぶと「相手先のアドレス」を設定することが
できます。その後、そのフォルダを開くと、その相手との送受信
メールすべてが時系列で一覧表示されます。
わたしは結構便利に使っています。

書込番号:10850122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 02:21(1年以上前)

ホントだっ
ありがとうございます!
助かりました

書込番号:10850488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/02/02 08:50(1年以上前)

moepさん、

できました!
なるほど便利な機能ですね。
ありがとうございました。

書込番号:10875256

ナイスクチコミ!0


スレ主 konasoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 05:02(1年以上前)

返信遅くなりましたがみなさん御回答ありがとうございました。
Pと同じ感覚ではないですが、一応似た機能はあるんですね。
これでこの機種に機種変する踏ん切りがつきました。

書込番号:10905073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング