『設定について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03B

塗装がはがれにくく美しさが長持ちする「スクラッチシールド」塗装を採用したIPX5/IPX7等級対応防水折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月23日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:128g docomo STYLE series N-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

設定について

2010/03/08 18:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03B

クチコミ投稿数:77件 docomo STYLE series N-03Bの満足度5

先日青色を購入しました。
結構満足はしているのですが、レスポンスと電池の持ちがちょっと気になります。
どんな設定にするとレスポンス向上&電池が長持ちになるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:11054350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/08 23:22(1年以上前)

電池の持ちを良くするには…

@海外で使わないのなら、国際ローミング設定を3Gにする。

A省電設定をONにする。

B位置提供が必要なければOFFにする。

C充電時は、電源をOFFにしておく。出来るだけ電池を消費させてからの充電を心掛ける。

レスポンスについては、わかりません。申し訳ない…
プリインストールされているアプリで使わないものをmicroSDに移動させればいくらか良くなると聞いたことがありますが、あまり変わらなかった。

書込番号:11056069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/08 23:27(1年以上前)

すみません。私の機種N-02Aでの場合です。N-03Bで試した訳では無いので…

書込番号:11056125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 docomo STYLE series N-03Bの満足度5

2010/03/10 13:21(1年以上前)

ありがとうございました

結構効果はあったようです。

書込番号:11063845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画を添付してメールしたい 2 2010/10/27 11:01:50
microSD のチェックディスク の方法? 1 2010/09/21 8:08:21
ミュージックを聞く場合。 0 2010/04/28 18:36:19
サイト閲覧には不向きです 0 2010/04/19 14:28:09
知らなかった… 0 2010/04/18 6:46:42
エリアメール設定について 0 2010/04/08 21:32:57
なぜでしょう? 2 2010/03/26 4:12:14
設定について 3 2010/03/10 13:21:09
特価9,800円 MNP限定ですが・・・ 1 2010/02/26 2:24:54
N905i 5 2010/02/24 22:24:03

「NEC > docomo STYLE series N-03B」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03B
NEC

docomo STYLE series N-03B

発売日:2010年 1月23日

docomo STYLE series N-03Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング