『迷う…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷う…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 迷う…

2009/11/21 23:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:4件

初めまして゚+。(*′∇`)。+゚

自分はF-01Bの黒か、SH-01Bの白で悩んでる者です

皆さんが言うように、サクサク感やデザイン、イルミネーションはSHの方が良いと思います。

ですがホモを触りましたら、SHのイルミネーションはサイドなので目立たない。

しかも白は窓枠がある

そこでFが出てきました。

自分はFの外観はなんだか斬新でカッコいいと思います。

しかもイルミネーションも最初はだっさいなと思ったのですが、何回か見てると案外いかしてる気もしないでもないです。

自分は今N905iμを使っているのでレスポンスは大丈夫です

SHのよい点
サイドから見たときのイルミネーションの綺麗さ
画面の綺麗さ
サクサク
・悪い点
電池(06の悪さには呆れた)
マルチの弱さ(音楽聞きながらサイトいじってる時にメールが来ても起動出来ない)
メール来た時に決定を押すと中止になる(サイトいじってる時になるとやたらウザイ)

Fのよい点
斬新なデザイン
防水
ATOK
正面にイルミネーションがある
レインボーキーイルミ
電池パックの容量でかい

悪い点
長い(#ボタンなどを押すときバランス悪い)
ヒンジの隙間
待ち受けのショートカットボタンが画面を狭めてる
ソフトキー表示でかい

Fで不安な点
01であった液晶浸水が不安(風呂で音楽を聞きたいので)
ついでボタン割れ
あと01のサブディスプレーの文字が斜めって居たのでそこも不安

ぐらいですかね

SHは皆とかぶるのでFにしたいのですが勇気が出ません

使ってる方、なんか背中を押すような意見、よければ黒の外観イルミネーションの画像か、着信のイルミネーションの動画を下さい

長文失礼します

書込番号:10511444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/22 09:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

F-01B(K) メール着信

F-01B(K)

F-01B(K) その3

こんなので・・・
よかったら。

書込番号:10513158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/11/22 10:20(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

感激です

サブディスプレーの傾きや風呂での液晶浸水ありますか?

書込番号:10513347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/22 15:02(1年以上前)

昨日シャワーに持ち込みましたが、問題無く(当たり前ですが;)。

液晶・表示関係の傾きがあるのでしょうか?こちらは良く見てもわからないです。


最初見た時(展示機)デザインが今一つに思え今回見送ろうと思っていました。

自機として持って見ると、良かったと思っています。

書込番号:10514564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/22 15:07(1年以上前)

ありがとうございますm(__)

黒に決めようと思います

黒はイルミネーションなども映えるようですし、文字点灯や防水などもよろしいようで

SHはかなりかぶりそうなので…

斬新なデザインのFで男らしさを醸し出したいと思います

書込番号:10514590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/23 18:36(1年以上前)

SHにしろPにしろ他キャリアにあるので持ってると被る感じがしますね。(気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ございません)

書込番号:10521200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/23 18:43(1年以上前)

そうですね

だから良く考えてデザインとサクサクをとってSHに決めました

確かに防水や電池は大切ですが、やっぱりデザインが気に入らない奴を買っても飽きが来て二年持ちませんからね

理子パパさんは八戸住みですか?

俺の知りあいかなと思いまして

書込番号:10521238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/23 18:46(1年以上前)

違いますよ。

書込番号:10521253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング