『悪でしたが…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悪でしたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

悪でしたが…

2009/12/01 22:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:42件

ファーストインプレッションは悪でした…
N905iとT-01Aを今まで所有してました、N端末を買い換えました。
T9入力、ニューロに慣れてたもので^^;使いづらい!
ブラウザのタブ切り替えもやりにくい、メールのURLを開くのに今まで開いていた
ブラウザを閉じる羽目に…
新規タブ開くのにも一手間増え…
(やり方あるのでしたら教えて下さい^^;)
でも慣れたら意外と良い感じですね。
文字入力も会社支給のSH端末よりは遙かに優秀です。
T-01Aのタッチパネルの良さとi-modeの便利さが感じられると思いました。

N-02Bは正直気になりますが
Nになかった機能を思うと十分満足です。

書込番号:10563698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/02 11:47(1年以上前)

>>メールのURLを開くのに今まで開いていた
ブラウザを閉じる羽目に…

ちょっと面倒ですがメールのURLをコピーしてから、開いていたブラウザに戻り、サブメニュー→タブ→新しいタブで開く→URL入力でコピーしたURLを開けば、最初に開いていたブラウザを閉じる事なく、開けますよ。
すでにご存知でしたらすみませんm(__)m

書込番号:10566088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/12/02 21:36(1年以上前)

気がつきませんでした^^;
ついつい癖で、前の端末で出来ていたものですから^^;
情報ありがとうございました。

ブラウザのタブ切り替えは画面→タブ操作→新タブで開くBookmarkしか駄目なんですよね?
タブ切り替えの早い方法とかあったらお教え願います。

慣れるに従いかなり良い端末だと思っています。

書込番号:10568371

ナイスクチコミ!0


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/02 23:33(1年以上前)

たいともは私の息子なのですが、もう寝てしまっているので代わりにお答えさせていただきますね(^^;)

>>ブラウザのタブ切り替えは画面→タブ操作→新タブで開くBookmarkしか駄目なんですよね?
タブ切り替えの早い方法とかあったらお教え願います

新しいサイトを開くにはブックマークからしか駄目なのかと言う意味でしょうか?
それともすでにいくつか開いているタブの切り替えと言う意味でしょうか?

前者だとタブ操作→新タブで開く→ブックマーク、URL入力、iメニューに飛んで検索して、見たいサイトに行くか、ボタンの一番下の真ん中の検索ボタンをクリックし、見たいサイトのキーワードを入力して飛ぶ方法もありますが切り替えは早くないですね(・・;)

後者だとタブ操作→新タブで開く…を省く事が出来ます。
すでにいくつか開かれているサイトのタブ(画面上のiマークの下)の見たいサイトのタブをタッチすると切り替わりますよ。
わかりにくい説明で申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:10569315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/03 05:46(1年以上前)

僭越ながら、yuzukaさんの書き込みに補足させて頂きます。

起動中のタブは、タッチ操作以外に、サイドボタンの上下ボタンで切り替えできます。
またタブを複数開いている場合は、クリアボタンで表示中のタブを終了することができます。

書込番号:10570382

ナイスクチコミ!2


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/03 08:13(1年以上前)

>namino-otoさん
おはようございます(^-^)
先日はありがとうございました☆

サイドボタンでも切り替えが出来るのですね!
タッチだと、×印や矢印に触れてしまう場合があるので、サイドボタンで切り替えた方が早いですね。
補足していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたします♪

書込番号:10570607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/12/03 09:59(1年以上前)

質問が混同していたようで失礼しました。
新規に開くのにはたいともさんのお答えで解決しました。
タブ切替に関しましてはサイドボタン、タッチで切り替える事が出来たのですね。
yuzukaさん、namino-otoさん情報とてもありがとうございました。

書込番号:10570860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/12/04 01:14(1年以上前)

コベニヤマさん、yuzukaさん

お役に立てて何よりです^^

書込番号:10575134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング