『モーションセンサー(?)について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モーションセンサー(?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モーションセンサー(?)について

2010/02/07 10:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 tm3923さん
クチコミ投稿数:11件

昨日、買い替えをしました。
いろいろいじっていましたが、説明書にある、「本体を持ち上げるだけでも、背面ディスプレイは点灯します」となっていましたが、設定はできていると思われるのに点灯しません。
皆さん、こんなことはありませんか?

書込番号:10899948

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3 FUD 

2010/02/07 10:20(1年以上前)

ソフトウェア更新によるバグです

書込番号:10900027

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm3923さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/07 10:24(1年以上前)

プリペさん。早速のお返事有難うございました。

すぐ、ソフトウェア更新を行ったのですが、最新でした・・・。
ということは、次にでる更新まで待たないといないのでしょうか?

書込番号:10900048

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3 FUD 

2010/02/07 10:33(1年以上前)

次のソフトウェア更新で直ってればいいのですが…

私は期待せず待ちます

書込番号:10900092

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm3923さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/07 10:41(1年以上前)

そうなんですねぇ・・・。
では、更新版を待つことにします。
でも、モーションセンサー自体も反応がかなり鈍いですよね。。
なかなか画面がヨコにならないし・・・。

プリペさん、有難うございました。

書込番号:10900129

ナイスクチコミ!0


LUIPYさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/09 17:03(1年以上前)

購入して1ヶ月程経ちますが最近オートローテーションしなくなりました。たまに気が付いたように画面が変わります・・・そこでDSに持ち込んだところ新品と交換になりました。購入した頃はかなり敏感にモーションセンサーは反応していたことDSの店員さんに話したところ、今までに同じような不具合は確認出来ていませんがまだ発売開始をして3ヶ月程なのでこれから出てくるかもしれませんねと言ってました。

書込番号:10912074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/02/22 09:24(1年以上前)

同じ疑問を持ち DSに持込んだところ 「斜め45度傾けると表示します」とのこと
センサーの調子が悪いのか・・・なんか不思議な気分でした。

書込番号:10980071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング