『卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ

2010/03/27 22:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:2件

F-04Bと一緒に卓上ホルダ(F30)を買ったのですがなぜかF-04Bだと充電できません

なお、家にある卓上ホルダが一緒のF-08Aはそのホルダで充電が出来ます
そのほかキーユニットだけなら卓上ホルダで充電が出来ます

書込番号:11150333

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 14:42(1年以上前)

こんにちはです☆

オレも使っていますが、確かに認識が悪いですね。

他のケータイが認識されるということは、F-04B本体になにかしらの不良があるようです。

情報が入り次第投稿させていただきます。

書込番号:11153423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 14:43(1年以上前)

電池レベルの表示して確認してみたらどうでしょうか。

取扱説明書P24
「MENU」→8「設定/NWサービス」→7「スライド/時計/入力/他」→5「情報表示/リセット」→4「電池レベル表示」

書込番号:11153425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/28 14:55(1年以上前)

今日さしたら突然充電が出来るようになりました・・・
なんだったんですかね?

書込番号:11153464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 08:01(1年以上前)

昨日、卓上ホルダーをやっと購入。
早速携帯を差し込んでみたが…
充電しない。
あと、不思議なことにアダプターを繋げない状態で、電源を切った携帯を差し込むとゥ

勝手に電源が入るのです。
今日ドコモに行ってみます。

書込番号:11166828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/02 20:00(1年以上前)

自分も充電できません。何ででしょうか?誰か解る方いませんか?

書込番号:11178001

ナイスクチコミ!0


kojik2002さん
クチコミ投稿数:11件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度4

2010/04/24 11:26(1年以上前)

こちらでも充電できません。
本体の設定とか必要なのですかね?

何回も抜き差ししてますがダメっぽいです(T-T)

ただのスタンドと化しています…。

書込番号:11274350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング