『F-04B単体でハンズフリー通話(スピーカーフォン)できますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04B単体でハンズフリー通話(スピーカーフォン)できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:14件

車の運伝で今までBleetoothのヘッドセットと組み合わせでハンズフリー
通話をしていました。
しかし、長時間ヘッドセットを耳に付けたままでは耳が痛く困っていました。

色々と調べる中で同一メーカーのF-03Aはスピーカーフォンという機能が
あるらしく、このF-04Bでも可能だでは?と思い、マニュアルを調べましたが
はっきりしません。
どなたか、F-04Bでスピーカーフォン機能の利用法をご存じの方教えて頂け
ませんか?

書込番号:13283450

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/22 19:05(1年以上前)

通話をハンズフリーでということですよね。
そうであれば通話中に”通話ボタン”(1のすぐ上でスーピーカマークあり)を押すとハンズフリーモードになってスピーカーから音が出て通話できます。

もう一度押すと解除。

この機種に限らずテレビ電話をインカメラでできる機種はハンズフリー機能はついていたと記憶しています。

書込番号:13283578

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2011/07/22 19:41(1年以上前)

電気製品て難しいさん
返信ありがとうございます。
>通話ボタン”(1のすぐ上でスーピーカマークあり)を押すと
私も、この操作でできると思い試したのですが、画面の上にBluetooth
がヘッドセットを接続のような状態のアイコンが現れスピーカーフォン
にできません。
操作か設定が間違っているのでしょうか?

書込番号:13283670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/07/24 18:17(1年以上前)

電気製品て難しいさん
再度、落ち着いて、ご指示の操作を試しました。
結果、スピーカーフォンができました。
音量を絞っていたので、出来ないと早合点していました。
解決できました。ありがとうございます。

書込番号:13291051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング