『F-04Bで2回もSDカードが壊れた』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04Bで2回もSDカードが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

F-04Bで2回もSDカードが壊れた

2011/10/17 22:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 hemi0880さん
クチコミ投稿数:3件

息子用に購入したF-04Bですが、1ヶ月経たない内にタッチパネルの故障で入院し交換。その後1ヶ月位で購入時にドコモショップにサービスでいただいたSDカード8Gが突然死。修理(点検)に出し2週間以上経って戻って来たけどSDカードが悪いのでは?との回答。その後すぐに3ヶ月程家庭内の事情から使用してなかったが、一昨日別のSDカードを入れて使い始めたら、またSDカードが壊れてしまった。当然激怒し交換してもらう事になったが、写した画像は戻ってこない。直接メーカーへクレームを言いたい所だが、ドコモが窓口なので怒りが治まりません!

書込番号:13641531

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/17 22:31(1年以上前)

SDにパスワードかけちゃってませんか?
“SDのパスワードを解除しないままSDをPCに挿して見れない”というヒトたまにいます。

かけてないなら、ごめんなさい。

書込番号:13641558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/18 01:27(1年以上前)

スレ主殿。
改行位する事。
読む気になれない。

書込番号:13642353

ナイスクチコミ!3


スレ主 hemi0880さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/18 17:49(1年以上前)

at_freedさんこんばんは

SDはパスワードかけてませんでした。
2枚とも。

今日ショップで本体の交換をして来ましたが、ショップでも本体の故障だと
言っておりました。
とりあえず本体と2枚のSDカードを弁償してもらい、これ以上はどうにもならないので
帰って来ましたが、バックアップデータや画像が戻ってこないのはやはりショックです。

返信ありがとうございました。 
また何かありましたらよろしくお願い致します。


アジシオコーラさん

初めて書き込んだんで改行の事まで考えてなかったけど
もっと紳士的な書き込みしたらどう?
読みにくかったら参加しなくて結構です。

書込番号:13644529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/18 23:56(1年以上前)

>アジシオコーラさん 

相変わらずの口調ですね。
いろいろな方を不快な思いにさせているようなので
改善するか、有用なコメント書かないのであれば
来ないほうがよいのでは。

http://www.happy-mama.com/37_manners/p_man/37_let_19.html

書込番号:13646495

ナイスクチコミ!5


スレ主 hemi0880さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/22 07:08(1年以上前)

注意したい人さん こんにちは

ナイスです!初めての書き込みで不快な思いでした。
今後ともよろしくお願い致します!

書込番号:13660417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング