『Fの方が人気あるんですかね』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fの方が人気あるんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Fの方が人気あるんですかね

2009/11/14 16:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

僕は現在、F-01Aを使用しているのですが、ワンセグが使い物にならないので
このP-01Bに変えようかなって思っています。
ワンセグとか、やっぱりAV機器メーカの携帯の方が感度が良いと聞いたので
パナソニックが良いかなって思っています。

Pって使い勝手とか良いですか?
実際使われている方にお聞きしたいです。

書込番号:10474591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/11/14 17:50(1年以上前)

Fに出来てPに出来ない事もあれば、その逆もあります。
使い勝手は人それぞれなので。
1segの受信感度は元々ダイバーシティアンテナ(2本のアンテナで受信して合成する)を採用するPが優れていて、P-01Bでは2本のアンテナのうち1本を外部アンテナにする事により、より安定して受信できると書いています。(記事等)
1segの受信感度で選んだら多分Pでしょうね。

書込番号:10475087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/14 20:23(1年以上前)

確かにワンセグ重視ならPしか無いと思う。
歩きながらでも殆ど画像も止まらずに見られます。
ワンプッシュオープンも便利。

でもメール重視するならFも捨てがたい。

書込番号:10475873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-01Bの満足度5

2009/11/14 20:51(1年以上前)

過去にF905とP906を使っていました。今はSH-06Aです。

ワンセグ感度は確かにPが良いですが、SH-06A(ただし、P906と違ってアンテナ
を伸ばす必要がありますが)も決して負けて無い気がします。
今回は、P-01Bもアンテナになっているようですね。

Pは何といっても最大の弱点がレスポンスですよね。これが気にならなければ、
ワンプッシュもありますし、良いんですけどね。
ただ、今回はF-03Bもワンプッシュが付いているみたいなので、少し惹かれます。

あと、個人的にP906の時に気に入らなかったのが、ワンセグで録画している時に電話帳
や発着信履歴が見れない事でした。F905もSH-06Aも、かみさんが持っていたN905も
出来たのに。

書込番号:10476050

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度5

2009/11/14 21:14(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

やはり、ワンセグという部分だけ見るとパナソニックが良さそうですね。
ただ、パナならではの不便なところもあるようで、難しいです。
うーん、今回のモデルチェンジでは、富士通が人気のようだし、今まで
富士通を使っていた自分からすると迷うところであります。

まあ、すぐ買い換えないといけないわけではないので、皆さんのご意見を
参考にしつつ考えたいと思います。

書込番号:10476217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング