docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B
今日体験機を触ってきました。
レスポンスがすごいです。今までのPケータイはレスポンスが悪いので有名でしたが、今回のはサクサク動きます。
しかも、サブディスプレイでのワンセグや、横に開けやすくなったり・・・・
カメラもそこそこ良く、
とにかく進化したした。
今までのPとは別と考えてください。
本当に驚きました。
書込番号:10541490
1点
体験機を触った時に閉じた時にはイルミネーションは設定のせいなのか、ありませんでした。
ボタンも同様。
ちゃんと確認せず、すみませんォ
書込番号:10541544
0点
SH-01BとF-01Bを触りました。レスポンスはPの方がFより速く感じました。
カメラはSHがトップ。でも個人的にはPで充分きれいでした。
書込番号:10541592
0点
それはまじでですか
僕はF905を使ってるんでレスポンスも変わらないままのFにしようと思ってましたけどPがそこまでいいとわ…
Fの液晶黄ばんでましたか?
書込番号:10541614
0点
それはまじですか
僕はF905を使ってるんでレスポンスも変わらないままのFにしようと思ってましたけどPがそこまでいいとわ…
Fの液晶黄ばんでましたか?
書込番号:10541619
0点
私もデモ機を少しいじりましたが、確かにだいぶレスポンスは速くなっているように感じました。
Fは01Aの頃と比べると今回少し遅くなっているので、確かにレスポンスはどちらもあまり変わらないかも知れませんね。
でも、Pはメールメニューなどのグラフィックがほとんど変わっていない(変えられない?)ので、その点はちょっとつまらないですね。
書込番号:10541715
0点
迷いますねォォ
デザイン的にはFなんですが音楽、液晶などはPの方がいいですよね?
書込番号:10541739
0点
とにかくPケータイは音楽プレイヤーと言ってもいいぐらい性能が良いです。
なんと言ってもD-snapの技術を採用してますから。
でも今回のFも液晶は黄ばんでなくキレイです。
あとタッチパネルも性能が上がっています。
Pも今回はかなり進化しています。レスポンスが全然違います。
だから、あとは好み次第ですね。
ホントに良い勝負です。
書込番号:10541817
0点
Fもドルビー?採用してるみたいですしそこそこいいかもしれませんし
Pは逆ヒンジらしいですけど使いやすいですか?
書込番号:10541846
0点
レスポンスが良いのはうれしいですね!上り2.0ですしね!音楽、ワンセグいいと来たらますます購入ランク上がりました。後はNのレスポンスと上り5.7の勝負です。カメラもか〜
私的な内容ですいません。(^_^;)
書込番号:10542057
0点
レスポンスはホント進化しました。
音楽とワンセグはPがおすすめですよ!
書込番号:10542074
0点
はじめまして。
今日、僕も実機をさわってきたのですがレスポンスはかなり良いですね。
ただ、ホイップアンテナを出すのは良いのですが、どうもしまいにくい感じでした。
新搭載のタッチパッドは指を滑らせる程度で反応するので、個人的には満足の出来る機種に思えました。
書込番号:10542341
0点
僕は、かなり欲しいですが、カラーリングと無線LANでN-02Bも捨てがたい状態です。
ただ、今回のNシリーズはレスポンスが悪いと聞きますし、まだ発売日も不明なことから、P−01Bが優位ですね。
書込番号:10542582
0点
今回はPのほうがいいと思います。
結構完成度がいいと思いますし、Nケータイはレスポンスが悪いです。
書込番号:10542599
0点
やはり、そうなんですか。
あと、Nは中身の変更で最強だったマルチタスクが、パナソニック程度になっているとも聞いたことがあり、かなり微妙なのです(汗)
ということは、パナソニックにした方がよさそうですね。
書込番号:10542650
0点
そうなんすか!残るは上り5.7とカメラ1210ですね〜
カメラは余り使わないからいいけど、上りは多分来年夏モデルからは5.7が主流になるような気がして、
果たしてこの携帯で2年使えるかがネックになりそうです。私的な考えですが、、
書込番号:10542698
0点
本日無事に購入してきました。三件目のドコモショップでやっと黒があり購入(^.^) 感想はまたのちほど
心配されたレスポンスもよいようなので安心しました。
書込番号:10546060
0点
レスポンスが早いのは魅力ですよね!
F-01Bと甲乙つけ難いですが、大阪梅田のDTタワーで実機を触って
から決めたいと思います。
書込番号:10546308
0点
入荷自体が少ない様なことをショップの人は言ってました。予約の方が優先なんでしょうね〜
書込番号:10546317
0点
確かにレスポンスは快適です。まぁ以前の機種が905soだったので最近の機種と比べてではないですが(笑)
タッチパットも以外と使いやすくて気に入っています。
ワンセグも前機種は観れなかったですが、この機種は普通に観れます。
書込番号:10546366
2点
横からすみません。表題みてファームのアップとかと勘違い…
キャッチコピーですね…失礼しました。
書込番号:10572083
0点
購入して、二週間たち、快適に使っております。
今回はどの機種もバージョンアップしてるようですね!!
何か以前のisバージョンをふと思い出しました。(^.^)
今後どのような進化をして行くのかな?
二年後に機種変する時はどうなってるのか、今から少し楽しみに思ってしまいました。
書込番号:10637431
0点
ホントですよね。
例えば二年前なんかの905i時代と今とは似てるようでかなり進化してますからね!
今じゃPRIMEだと今回のPを除いて全部タッチパネルですからねヌ
P-01BだとP905iに比べて画面も大きくなって持ちやすくなったりやっぱり進化してますもんね
あと全機種ワンセグだったり・・・言い出すときりがないです((笑)
だからそのような視点でいくと全機種bluetoothだったりパケ代さらに安く、第4世代の何か新しい企画がでるんじゃないですか
(あくまで予想ですけどワ)本当に未来のケータイが楽しみです。
書込番号:10637724
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/21 2:39:39 | |
| 3 | 2014/05/31 17:38:24 | |
| 8 | 2013/06/10 13:35:25 | |
| 2 | 2012/11/17 23:50:19 | |
| 0 | 2012/08/07 19:25:01 | |
| 2 | 2012/07/16 22:02:25 | |
| 1 | 2012/01/21 12:26:47 | |
| 0 | 2011/08/14 8:02:26 | |
| 3 | 2011/04/14 22:18:26 | |
| 5 | 2011/03/28 17:46:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






