『カメラ性能・・・あると思います!w 【貼付画像あり】』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能・・・あると思います!w 【貼付画像あり】』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:150件 docomo PRIME series P-01Bの満足度5
当機種
当機種
当機種

レビューにも記述させて頂きましたが、カメラに関してはズブの素人なりに頑張って撮影した写真を掲載させて頂きます。

いずれも高感度ON、スーパーファインモードにて撮影した画像となります。

正月に撮影した画像ですので、食べ物ばかりですがコメント(評価)を入れて貰えると光栄ですw

書込番号:10725184

ナイスクチコミ!4


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/01/03 19:07(1年以上前)

フォトレポートありがとうございます。SH-03Aと比べたら感じはどうですか?
それにしても、三枚目のシャチホコ状なモノは何天ぷらなんでしょうか〜

書込番号:10727319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/03 19:09(1年以上前)

綺麗ですね。

書込番号:10727333

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/01/03 21:09(1年以上前)

おいしそうです。

書込番号:10727899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 docomo PRIME series P-01Bの満足度5

2010/01/04 06:42(1年以上前)

>望見者さん

お久しぶりです!またSH−03Aのクチコミ掲示板の時からお世話になっております(^^)

SH−03Aとの比較ですが、素人所感ではありますが下記にまとめてみますね。

◎画質面
コントラストはSH−03Aの方がハッキリしている印象で、P−01Bはその場の撮影環境そのまま。って感じです。

◎機能面
SH−03AはCCD搭載機で、P−01BはCMOS搭載機となりますので、暗所での撮影にはやはりSH−03Aが強いですね。
ただP−01Bのフラッシュライトも相当明るいので、屋内のであれば暗所でもまずまず綺麗な撮影が出来ると思います。

また。撮影までのタイムラグが非常に早いです。
シャッタースピードを売りにしている端末ではN−02Bが挙がると思いますが、P−01Bも”瞬撮”に近いと感じます。
これは期待してなかっただけに嬉しい誤算でしたw

後、ご存知かとは思いますが、P−01BだとP−07Aから「トリニティスタイル」を採用しており、サブディスプレイで撮影画面を操作出来るので、意外と重宝しています。

結局、SH−03Aのタッチパネル機能は殆ど使わなかったです(^^;

あ。シャチホコみたいな状態になっている寿司は穴子天ですw
これ一枚で、液晶保護フィルムが買えちゃいますww

最後にへらまささん、巨神兵さん。コメントありがとうございました!
また出来れば、画像を貼付させて頂きたいと思っておりますので、よろしければまた見てやって下さい(^^)

書込番号:10729790

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/01/04 22:16(1年以上前)

>SH−03Aのクチコミ掲示板の時からお世話になっております(^^)
いえいえ、こちらこそ写真画質云々聞く人は多いけどフォトレポしてくれる人は
殆ど居ない中、まめにレポートしていただいて感謝です<(_ _)>

画質の件は、好みが分かれるでしょうね。そのままの写りのPと弄った感?のSHと
言う感じなんですね。UP写真も確かに、そのままのおいしさが伝わってきそうで(^q^)
あとCCDやCMOS云々は、正直関係ないですよね〜夜景の場合”若干”効果有るぐらいで
屋内フラッシュあれば、それほど差がないのかもしれませんね。(SH04Aでも不便無し)

タッチは僕も使わないですね、撮影ポジションにも依るでしょうが
片手持ちになるので、基本ビュワーポジション状態で撮るときはサイドボタンが
やはり使いやすいですね。タイムラグは羨ましい・・・・

長くなりまして済みません、またレビューお願いします!!
(あ〜穴子食べたい〜)

書込番号:10733475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング