『サブディスプレイの事で・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの事で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイの事で・・・

2010/01/22 22:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 tosoさん
クチコミ投稿数:6件
別機種
別機種

画像1です

画像2です

購入して二週間ほど経ちますが、サブディスプレイが白くモヤっているのに気づきました。

画面の周りは普通の液晶の色なのですが、真ん中部分は白くもモヤがかっています。

今日の三時頃にケータイを使っていた時は無かったのですが、夕方家に帰りふと見ると
なっていたので、とても不安です。

写真を見てもらうと分かると思いますので、どなたか症状がわかる方お返事宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10824126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/23 13:04(1年以上前)

確かに曇っていますね…。ここで言っていても直らないでしょうからDSに行くことをお勧めします。

書込番号:10826663

ナイスクチコミ!1


宙太Xさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 00:27(1年以上前)

俺も似たような症状が出ました。
その後どうなりましたか?
修理に出しましたか?

書込番号:10904525

ナイスクチコミ!0


再生紙さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/08 17:24(1年以上前)

> tosoさん
> 宙太Xさん

個人的な予想ですが・・・
寒いからって事はないですか?
低温が原因というか・・・

温めるとどうなりますか?

書込番号:10907147

ナイスクチコミ!0


宙太Xさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 18:52(1年以上前)

ご意見どうも。今日DS行ってきました。
全国でこの問い合わせがあったのは俺のほかに1件だけだったそうです。
で、まだ原因は分かってないみたいです。
気温の問題、もしかしたらそうかもしれないですね。
まだ3、4回しかなってなく数時間で直るのでなんとも言えませんが、いつも寒い夜の時間になってた気がします。
またなったら温めてみたいと思います。

書込番号:10907530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング