『不具合か仕様か』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合か仕様か』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合か仕様か

2010/02/14 22:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

1 iモードボタンを押してページ取得中表示され もたつきがあります
今ままで使ってた SH-06Aは、まったくこのようなことがありませんでした
p-01bを使ってる皆さんは、どうですか?

書込番号:10942424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2010/02/14 23:07(1年以上前)

一部訂正
iモードボタンを押してページ取得中と表示され iメニュー出るまでにもたつきがあります
今ままで使ってた SH-06Aは、まったくこのようなことがありませんでした
p-01bを使ってる皆さんは、どうですか?

書込番号:10942589

ナイスクチコミ!0


Dorolexさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 01:29(1年以上前)

今試してみましたが特にモタつくような現象は実感できませんでした。

自分はiモードボタン設定で「iMenu・検索接続」ではなく「iモードメニュー表示」にしているのでどちらにしても気にはなりませんが。

参考になれば幸いです。

書込番号:10943453

ナイスクチコミ!1


evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/15 03:09(1年以上前)

P-01Bは使っておりませんので参考程度ですが。

ご質問の内容はiモード接続時に「ページ取得中」と表示され、画面の
読み込みのもたつきを感じる、ってことですね。

手持ちのP-01AやP-09Aでも上記と同様ですし、N-01Aも同じでしたから
Nソフトの仕様と考えるのが妥当ではないでしょうか。
仕様での通信速度が同等のF-03Bと比較しても、P端末やN端末でのWebの
読み込みは遅く感じます。

書込番号:10943659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング