『携帯のクリアシート』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯のクリアシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯のクリアシート

2009/11/27 00:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

初めまして

私は外見に惹かれこの端末のシルバーを購入しました
画面の保護フィルムは売ってるのですが背面のフィルムが中々見つけられません
みなさんは背面のフィルムはどうしてますか?

この携帯の外見に惹かれたもので傷付けたくなくて…
アドバイスお願いします

書込番号:10538694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/27 00:37(1年以上前)

スレ主さんがおっしゃる「背面」というのは、サブディスプレイの事でしょうか?
もしそうなら、ラスタバナナというメーカーの保護シートを購入すれば、ディスプレイ用とサブディスプレイ用のシートが1枚ずつついていますが。

書込番号:10538797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/27 00:46(1年以上前)

もしかして、本体自体をキズからガードするシートの事ですか?
もしそうなら、Amazonで検索しても見つかりませんでした。ごめんなさい。

書込番号:10538860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/27 01:32(1年以上前)

はじめまして。自分もこのデザインが気にいって購入しました。
やはり傷はつけたくないものですよね!
自分はドコモショップで販売しているものを買いましたよ。どこに張れるかというと、1、サブディスプレイのところ2、ディスプレイ3、カメラの部分とわりと多くの部分を簡単できれいに張れましたの自分はドコモショップで売られている物をお勧めします!!
値段も約500円とお手軽です。

後、ちなみに色はシルバーではなくてホワイトですよ。

書込番号:10539031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/11/27 02:07(1年以上前)

すいません…ゴールドでした笑

書込番号:10539121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 02:43(1年以上前)

私は最初、保護シートを適当に選んで買ったのですが
それは背面のサブディスプレイ部分しか保護できないタイプのものでした。
商品によってシートの大きさが違うなんて知らなかったです。
私も背面を傷つけたくなくて、慌てて背面の全面が保護できるものを探しに
もう一度買いに行きましたよ(;^_^A

今はラスタバナナ社のものを使っています。
斜めのカットも入ってますし、私は満足してます。
もし仰っているのが、カメラ側のことであれば、
私も分からないです。。。スミマセン

書込番号:10555453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/11/30 13:35(1年以上前)

VioletRoseさん

そんなのがあったなんて…
僕が探してたのはまさにそれです

ネットで探せばあるのかな…

ありがとうございます

書込番号:10556673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/02 05:50(1年以上前)

価格.com内で『SH-01B ラスタバナナ』で検索したら、
何点かヒットしました。見てみて下さい。
ちなみに私のはP035SH01Bです。
(メイン画面の保護方法でタイプが分かれていて
上記に書いたパーフェクトガードナーと
プライバシーガードナーと
タッチガードナーの3つがあります)

http://kakaku.com/search_results/?query=sh-01b+%83%89%83X%83%5E%83o%83i%83i

すぐに入手できるとよいですね。

書込番号:10565254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング