『下の』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下の』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

下の

2009/12/02 11:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

液晶アクリルパネルの浮き上がりで交換交渉成立
皆さん初期不良などあればダイレクトにショップへ行くのではなく、ドコモお客様相談室(151のインフォメーションセンターではなくドコモ直轄の相談室)へ相談してから対応した方がスムーズに進む場合があります
ただし、自己不注意の不良はダメですが

書込番号:10566017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/12/02 11:35(1年以上前)

ドコモ直轄の問い合わせ先 というのがあるのを初めて聞きました。
電話番号は何番になりますか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10566056

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

2009/12/02 12:08(1年以上前)

ドコモお客様相談室は各都道府県ブロック、関西、関東、東海などにわかれて設置されております
ドコモ携帯から(ドコモお客様相談室)と検索かけてみて下さい。
ただし、通話料有料番号です。
自分も最初はショップへ出向き預かり修理だと言われておりましたが、購入直後で手放すのに苦慮してまして、どうにかならないか??とお客様相談室へ相談し、相談室の人に話ししてもらったら即交渉が可能になりました。
ちなみに151のインフォメーションセンターは基本、端末はショップへ!のスタンス…いわゆる丸投げなので話ししても自分の経験上先には進みません

書込番号:10566150

ナイスクチコミ!0


delta001さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/02 14:47(1年以上前)

お電話窓口のご案内
http://www.nttdocomo.co.jp/support/cs/inquiry_phone/

で表示されたページに最下部にある「お客様相談室」の事を
yasuhiさんは言われているのではないでしょうか。

書込番号:10566679

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

2009/12/02 14:58(1年以上前)

deltaさんの通り、そこのドコモ本社お客様相談室
のところです。
その下に各都道府県ブロックの窓口あります。
インフォメーションセンターでは何かトラブル言うとドコモショップへ…としか言いませんし、決定権が無いようで話しがまったく前に進みません。
が、しかしここはドコモ直属の窓口なので的確かつ丁寧な対応してもらえます。現に新品交換完了しました。

書込番号:10566710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/02 19:03(1年以上前)

コメントを見て確認してみたら私の携帯も若干浮き上がっています!
初期不良として交換してもらいます。

書込番号:10567493

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件

2009/12/02 19:20(1年以上前)

ただ浮き上がり度合いや、液晶へのホコリ侵入の具合にもよります
すべてが対象になる訳ではありません
ショップにて交渉してみて下さい

書込番号:10567566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング