『クイックサイレント』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クイックサイレント』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

クイックサイレント

2009/12/08 22:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:35件

本体をひっくり返したら呼び出し音が消せるクイックサイレント機能。

不具合らしく電源を入れなおして数時間は使えるのですが、しばらくすると機能しなくなります。

以前私が作ったスレ、他のスレでも同様のコメントを見かけたのですが皆さんいかがでしょうか?

私は新品交換したにも関わらず、同様の症状が出ています。

皆さんの様子で全機対象→ソフトウェア更新を待つか、再度ショップに掛け合うかの判断材料にさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10600679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/08 23:10(1年以上前)


せっかく高いお金を出して購入しているのに、不具合はがっくりですね。

当方の端末は、購入後何回かクイックサイレント実験しましたが、ちゃんと機能したので・・・
それ以降気にした事は無いです。
正直、当方はあまり使用する機会がない機能ですので。

ただ、待ち受けが上手く横に切り替わらない時があるので、これも同じセンサーに関係してるのかと思い、少し気になります。

書込番号:10601077

ナイスクチコミ!0


Neo2004さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/09 01:18(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ症状です。
仮に今ショップで新端末に変えてもらったとしても、ロットが同じならまた同じ症状となる可能性が高いでしょうね。かといって新ロットがいつ出るかわかりませんが・・・。ですのでメーカー側が対応してくれるまでは静観かなと思ってます。

書込番号:10601936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 03:24(1年以上前)

以前、不具合が多数報告されていたので、
試したところ機能していたので安心していましたが、
先ほど改めて行ったらダメですね><

マーク16さんの仰られるように、
切り替えが上手く機能しないことがあるので、
その関係もあるのかもしれません。

書込番号:10602213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/12/09 09:19(1年以上前)

ジベルナウさん
私もクイックサイレント、アラーム時に便利なので、使用していましたら、突然ならなくなりました。OFFとONをすれば直りますが、毎回それでは、起きた方がましだと思いDSにいきましたら、新品と交換してもらいました。12月8日テストもしましたがOKでした。
しかし、今朝から又なりません…高く購入しているのですから、違うショップさんに持って行ってみようかなと考え中です。便利な機能をしったので、余計にないと不便です。
預託機ではなく売り物の箱から出してもらったのに、当りはずれがあるのですかね?

書込番号:10602760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/12/09 11:18(1年以上前)

この不具合はソフトに問題があるみたいなので
アップデートを待つしかないです。
ドコモ側も把握しているようなので。

むやみやたらに交換をして
今度は他の機能が不具合起こしたりしたら嫌でしょ?

少し我慢して待ってましょう。

書込番号:10603093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/12/09 14:16(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。今の所他に支障がないので、
アップデートを待ってみたいと思います。

書込番号:10603586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/10 01:32(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

やはり同じ不具合のある方もいらっしゃるのですね。

私もソフトウェアの改修を待つ事にします。。。

書込番号:10606866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング