『SDカードの保存先』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの保存先

2009/12/25 16:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 LOVE8571さん
クチコミ投稿数:5件

使用してしばらくたちますが最近気づきました。撮影直後のメールで送った写真と撮影して保存しただけの写真の保存先のフォルダが違うのですが仕様でしょうか??

書込番号:10683015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 23:35(1年以上前)

僕も気づいていましたが、仕様と思い諦めています。
せめてフォルダくらい指定させて欲しいですよね・・・
アップデートで改善されないかな・・・

書込番号:10684896

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVE8571さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/26 02:17(1年以上前)

フォルダ分けの意味がないですよね...

書込番号:10685695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/12/28 21:52(1年以上前)

この仕様は06Aからなのですが、
フォルダを作った番号の大きい方に保存されるようになっているみたいです。

なので撮った写真を一つのフォルダに固定にしたい場合
一度、カードリーダーでパソコンからフォルダを開いて
固定にしたいフォルダ名の数字を限界の999にすると
それ以降はフォルダを幾つ作っても保存先は固定になります。

私の場合は空のカード使用時に撮影して最初に自動的に作られる
100SHARPというフォルダを999SHARPにして固定しています。
また、この機種はフォルダを前後ソートできないので
固定フォルダはどうしても1番下になってしまいます。

書込番号:10699525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング