『パネルの件』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パネルの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パネルの件

2010/01/02 17:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 北乃人さん
クチコミ投稿数:42件

機種変更に考えてる機種ですが 店頭には お取り寄せ状態の人気機種らしく ほとんど実機が無いのですが 画面部分か背面のパネルの浮き…と言うのを目にしますが 実際このような現象は頻発なのでしょうか? どんな浮き状態か(両面テープなどで)接着してる感じなのでしょうか…たまたま運が悪ければ、そのようなパネルが浮いてしまう個体に当たる程度の発生頻度なんでしょうか。みなさん 一台づつ持たれてると思いますので他の方のは解らないのが実情かも知れませんが お解りになる方がいれば教えて下さい…
また、この機種は、ひんじ部分の ガタツキなどは 有りませんか?

書込番号:10721874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/01/02 17:49(1年以上前)

なんの問題もなく発売日から今日まで使用しています。

仮に欠陥が起きたところでドコモなら素早い対処してるようですよ。

書込番号:10722057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/02 18:09(1年以上前)

発売日に黒を購入しました。
SH06Aからの機種変でした。06Aがヒンジ部分の不具合で交換2回したので心配だったのですが全く今回は問題ありませんでした。

画面の浮きは会社の同僚の端末を見たんですが三角の所が明らかに浮いてます。
電源落ちも何度かあったそうで交換したそうです。

その後一週間でまた画面浮きだそうです。
今回は電源落ちがないので交換するかは迷ってる状態のようです。

自分の端末は発売日から全く問題がないので満足ですが……
かなり個体差が激しいようですね。

書込番号:10722141

ナイスクチコミ!0


スレ主 北乃人さん
クチコミ投稿数:42件

2010/01/02 18:44(1年以上前)

お答え ありがとうございます。やはりと言いますか、個体差が結構 多そうに思いました。今 少し悩んでみようと思います…

書込番号:10722252

ナイスクチコミ!0


yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/03 13:13(1年以上前)

パネルの浮き上がりカキコミした者です。
固体差はたしかにあるかも…
ただ、私のは前の01Bはメイン液晶のアクリルパネル左上隅から浮き上がり、即新品交換…で今のも同じ所が浮き上がってます…
液晶本体ではなくアクリルパネルだけです。
どの携帯もそうですが、今はアクリルパネルは両面テープなどでの接着です。

再起動にかんしては使い方にも寄るでしょうが、これもある程度固体差もあるように思います。

ただ、これ買っても損は無いと思いますよ…
万が一、不良品に当たってもdocomoの対応は素早くて交換してくれてますし

書込番号:10725850

ナイスクチコミ!0


yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/03 13:17(1年以上前)

ちなみにヒンジのガタツキはありません
意外と強度高いようです
しかし、多少擦れ合う場所なんで気温などによるものかわかりませんが、キーとなる時があります

書込番号:10725876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング