『撮った写真同士を合成するやり方は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮った写真同士を合成するやり方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮った写真同士を合成するやり方は?

2010/10/15 21:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:4件

SH01Bで撮った写真同士を合成したいのですがやり方がわかりません。
詳しいやり方を知っていたら教えて下さい!

書込番号:12065141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/31 05:02(1年以上前)

機種不明

初めまして。
撮った写真同士を合成したいとは、別途画像の様な事でしょうか?

書込番号:12141575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/13 21:47(1年以上前)

ではなく 一枚の写真から切り取ったものを違う写真に貼付けたいんです!
できますかね?

書込番号:12211060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/15 23:17(1年以上前)

SH-01B本体で切り貼りをすると言う事でしょうか?
色々試してみましたが、本体で保存している他の画像との切り貼り等は出来ない様な感じでした。
自分の場合、写真同士の合成(切り貼り)等は、基本的にPC上でしています。
SH-01B本体をUSBケーブルに繋ぎmicroSDモードに切り替え使用するか、
microSDを取り出し、SDカードアダプターを使用し、PCのSDカードスロットに挿入し画像をPCに落としています。
SH-01B本体とPCを繋ぐUSBケーブルは100円ショップでも売ってますし、私自身100円ショップの物を使用しています。

書込番号:12222486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/12 12:56(1年以上前)

返事が遅れてすみません。
やっぱりできないみたいです・・・(-_-)

じゃあ PCでやってみます!
いろいろとありがとうございました
 

書込番号:12643874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング